ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

☆岐阜AGCアジリティー競技会☆

2015年10月24日 | コンペ・大会 なんちゃってmovie



  10月17日 岐阜アジリティークラブアジリティー競技会 ウッディドームに  


2日間の開催で初日は、アトラクションと1度のみ

1度ラージ 出陳数 43頭です

最初は、JP1


photo by らむちょこさん

なかなか、テンションよく走ってくれました 

でもでも・・母大失態 

1本、余分にバーを跳んでしまって 失格 

ライズは悪くないよーっ!! 指示通り綺麗に跳んでくれたからね 

勝手にコース組んじゃった母が悪い 


スラでは練習通りのいいテンションで走ってくれていたんだけど・・


もう少しってとこで抜かしてしまい 

抜けたところから入れようと粘ってしまって・・アタフタ 

結局、最初に戻ってスラ入り。。でも、集中切らすことなく走ってくれた 


教訓  スラ失敗した時は最初から仕切り直す事 


AG1



スラで一瞬抜けそうになったけど・・ライズ思いとどまり(笑) 審判の手は上がらず セーーーフ 


ミスなくゴール出来ました 


ただ・・ただ・・タイム減点ありでした 

CRならず・・ 


結果 JP1 失格   AG1 14席 でした 


少しずつ タイム縮まる様に、1つ1つ練習しないとなーっ 


お久しぶりのアルバ君にも会いましたよ 

なんと  出陳番号がライズの次だったの 

ラージの出陳数多い中、前後になるなんて奇跡 

しかも・・これ、2回目だからね 


そして、らむちょこさん制作の なんちゃってmovieも あります 


 音量注意 


竹内熟メンバー アルルン AG1 CR そして1席 おめでとーーっ 


1本のバーに泣いたり・ワンコそれぞれ悩みがあってなかなか、CRってのは 難しい・・

でも、みんな CR目指して頑張ってます  その先へ行くために


さんたクラブさんからの、お土産~~  美味しく頂きました 

前回の競技会でのAG1初CRの お祝いにオヤツも 



又、会おうね  そしてCR目指して 頑張ろうね 



最後まで読んでくれて  です 



コメ返・・ホントに・ホントにごめんなさい・・今しばらく お待ちください 



これからナイター練習  そして明日は あの仔達がルクライ家に・・

応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2015-10-28 11:07:28
ライズ、ママさんお疲れ様でした♪
いつも素敵なおさしん
楽しく走れるのが一番ですよね♪
また次回!CR目指してファイト~

な、なんと!アルバっちょとまた前後だったんですね
2回目!!すごい偶然♪
こりゃ~やっぱご縁ですよね~(^^)
記念撮影も少しずつ距離近くなりますよ♪きっと
返信する
Unknown (マーサママ)
2015-10-28 11:31:38
CRって大変なんですね。
どの競技もそうだけど
本番はあっという間に終わってしまうけれど
そこにのぞむまでにみんなたくさん頑張ってるんだろうなあってムービー見ながら思いました。

上手くいく時もそうでない時もあるけれど
上手く行ったときの喜びはほんと大きいでしょうね~。
そして、その喜びを味わっちゃったらきっとやめられないんだろうなあ(笑)

うんうん、これからも楽しみながら頑張ってくださいね♪
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-10-29 08:24:52
競技中の、おさしん残せるのは ホントに有難くて感謝です(^-^)

集中して走れた時は ライズにとっても私にとっても楽しく走れた証拠♪
1回でも多く そんな走り出来るよう頑張るよ

最初のドラでの出会いでも 前後なんてあるのぉーっ!?
って、びっくらこいたけど(笑)
今回も・・ご縁だわっっ♪
記念撮影も半歩ずつでも ジリジリ近づいていこう

あっ!今日、CD2の書き換え行ってくるーっ(笑)
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-10-29 08:33:16
1つでも失敗してしまうとCRにはならないので・・
なかなか・・難しいです
今回は、私がコース間違えてしまったり・・
ライズは私の指示通り跳んでくれたんですけどね

CR出来なくとも ゴールまで一生懸命ついてきてくれるライズには 失敗しても いっぱい褒めてあげます♪

楽しくないと、きっとCRも見えてこないので 楽しく頑張ります(^^)/
返信する
Unknown (高松在M)
2015-10-29 19:05:07
ライズ君&ママさん
大会お疲れ様でした。
AG、timeだったんですねU+1F4A6
ライズ君と違いミルク、待て出来てませんが同時startの方がテンション高いです。
因みに練習の時は待てますが1、2の間までしか待たせていません。

どうテンション上げるか悩み処ですが、ミルク大会の時は他の子走ってるの早めに出してU+2934て貰うようにしています。
ちょっと他のボーさんとは違いますよねU+1F605
返信する
高松在Mさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-10-30 13:17:18
タイム・・でした
課題浮き彫りの大会でした・・

あれから・・
同時スタートの練習取り入れてみました!!
でも。。同時スタートって難しい
競技会では、なるべく待たせずに 1.2本目の間からgoしてます

暫くは、同時スタート試してみます(まだ、競技会では出来る自信ありませんがっっ)
返信する

コメントを投稿