ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

はじめまして・・(*≧∀≦*)

2012年08月13日 | 日記
            孫っちの、ひなちゃんが退院して 早、10日が経ちました (#^.^#)

   相変わらず、ストーカー気味のライズ 

                    「ひなちゃん、遊ぼ  」

                 

   ライズは、1度も近くから ご挨拶していません 
   そろそろ、大丈夫かなぁ・・赤ちゃんの存在には、慣れてきたはず (^◎^)

                      

   ルークみたいに、付かず離れず・・なら安心なんだけどね・・

   ライズは、ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ 勢いですっ飛んできて 抱っこ ლ(^o^ლ) して連れてくると

   立ち上がって覗き込もうと必死なので・・ ちと、怖い (笑)   

           

   でも。。そろそろ、ゲージからではなく ご挨拶してみる 

                    じゃあ  僕チン、正装します 

                 

   紳士的な態度で、お願いしますよ 

               お姉ちゃん、早く ひなちゃん見せて・・ 

           

                  はじめまして  僕チン、ライズだよ 

            

   やっと、「はじめまして」・・出来ました  ライズは、ひなちゃんの頭を舐めてご挨拶してました 
   
   お昼は、パパ特製  ツナ・アスパラ・オクラのパスタ   

            

               もう少し、大きくなったら (^◎^) 一緒に遊んでね ・・ ひなたより  

                 





  応援の ポチッ お願いします  
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2012-08-13 08:40:48
ライたーーーん♪やっとご挨拶出来たのね^^
おめでとう♪♪♪
やさしく頭をペロンって、お利口だったね。
紳士的に出来たじゃん(笑)
新しい家族って理解し始めたかな?
ひなちゃんはどんな反応だった~?
返信する
かわいい~~♪ (nori)
2012-08-13 09:15:46
いいな♪いいな♪
ひなたちゃん、いっぱいおっぱい飲んでますかぁ
うちは 1ヶ月会えないし・・・。
9月になったら抱っこできるかなぁ・・・。
でも、風太はご対面は無理かも
まだまだ 激しくだろうし。
返信する
Unknown (モモ)
2012-08-13 09:52:37
ライズちゃんやっと、鳴き声の正体!?とご対面出来て良かったですね正装姿が凛々しいわ
日咲ちゃん可愛い~~~
ルークちゃんはさすが、側にいても全然安心ですねその内、日咲ちゃんのナイトになったりして。
ご主人ご活躍でパスタ美味しそう
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-08-13 16:08:44
お顔を見せてもらえる前のライズの顔・・(怖)
「お座り!お座り!」って(笑)
尻尾振っていたから大丈夫って思いながらも少しドキドキだったよ
匂い嗅ぎまくって、頭と耳をぺろぺろ
いちよう、紳士的にご挨拶できました

ひなちゃんは、動じず(わかってないもんね
返信する
noriさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-08-13 16:16:46
今のところ、おっぱいだけで頑張っています
良く寝て、あまり手のかからないとこみると何とか足りているのかな??
お嫁ちゃんも、里帰り中ですね
会えるの楽しみですねきっと、久々に会うとおっきくなっていますよ

風太君も、興奮するタイプかな??
長女も「お座り!お座り!・・怖い」・・って言いながら、そぉーっと、ご対面でした(笑)
ボーダーは、動きが半端ないからね・・ドキドキしました
ペロペロも、あんま顔にされるのは困りますからね
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-08-13 16:23:34
泣き声が聞こえるのが自然になってきたので、そろそろ 御挨拶出来るかなっと思い、ご対面させてみました
ルークは、ひなちゃんの お顔には近付かないので安心ですライズは、ガン見+興味津津で ひなちゃんがいなくなっても、クンクン追跡してます(笑)

洗濯もので忙しいので、家にある物で作ってもらいました
少し、味が薄い気がしましたが(本人は、健康のためとか言っちゃって)美味しかったです
返信する
挨拶出来ましたね! (うり母)
2012-08-13 20:22:44
ライズ君、もう興味津々で落ち着かないんですね!
でも、やっと挨拶出来ましたね。
ちゃんと出来てるので、ライズ君おりこうさん
ルーク君は、やっぱりお兄ちゃんだなあ。。。
先日、1歳の男の子がうりつを触りました。
もうドキドキヒヤヒヤ心臓飛び出すかと思ったです

ママさんち、賑やかで楽しそうです~~
ひなちゃん、みんなのアイドルですね
まだまだ暑い日が続くので、
ルーク・ライズ家の皆さん体には気をつけてくださいね!
返信する
うり母さん (ルーク・ライズ ママ)
2012-08-14 12:44:59
部屋に連れてくると、もぅガン見です(;一_一)
実際、何考えてるかわからないなので、ちっちゃい子の傍に行く時はドキドキですね。。
遊びたいって友好的でも、ドンってぶつかったら大人でもよろめいてしますますし

後、半月は賑やかで 洗濯おババな日々が続きそうです(笑)
お盆休みだけど、どっこも行く予定なく(´;ω;`)
うり母さんとこみたいに、川遊び行きたいですぅーー
返信する
Unknown (ほわわん)
2012-08-15 11:28:46
ついにご対面したのね
結婚式以来の正装かな?

おりこうに出来て良かったね

パパさんすご~い
美味しそうじゃないですか

どんどん手伝ってもらいましょ
返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-08-16 09:01:23
紳士的に、ご対面できました
何かと隙があると、ひなちゃんのいる部屋にドドドーっと侵入してヒヤッっとする時があるけど・・
尻尾フリフリしながら覗き込んでいます

出来ることから少しずつ手伝ってもらいたいです

返信する

コメントを投稿