ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

付録欲しさに・・

2012年12月15日 | 日記
                          


                   朝から、冷たい雨・・

   はぁ・・せっかくの休日なのに 雨だとテンション

   年末の時期だし、お布団干してシーツ洗ってっとやりたい事あるのに

   年々、掃除もいい加減になってきてるんだよねー

   やる気が出ないのを、「更年期だわねー・・」っと 言い訳したり(^┰^;)ゞ

   そんな日々の、テンションを上げるのに・・

   こんなの買ってみました 

   付録目当てで、ファッション雑誌 

              

               「ママの30代は、とうに過ぎましたヨ  」

   これ  可愛くないですかぁ 

   ワンズとのお出掛け用のカバンに超いいじゃーん 

              

               「30代女子  ママは実は「ババっちですよ」

   心は、永遠の女子・・って事デー \(//∇//)\

   付録のカバンgetで、テンションになる・・私って・・単純 (。-_-。)                

   ファッション雑誌は見るの好きです 

   ストレス発散の1つかなぁ~。。よく買っていたのは Ojji(オッジ)

   最近は、経済状況悪化の為  もっぱら美容院で 見てます (笑)

   後は、お友達との  も楽しみの1つ 

   昨日、久々に グロリアさんと エステティシャンの細川さんとランチに 
 
    

   美味しいもの食べて、いっぱい おしゃべりして楽しい時間を過ごす 

   更年期、撃退法です 

   付録のバックを持って、お出掛けするのを楽しみに・・

   ルークとライズと、今度は何処にいこっかな~ (*∩∀∩*)ワクワク♪


   今日は、お家でまったりしましょ~ 

  

            来週は、忘年会  1年の心の大掃除~ 




              最後まで読んでくれて  です 




 応援の ポチッ お願いします 
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています 

   

   

   


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!!かわいい (mins)
2012-12-15 10:49:24
私も欲しい!!そのバック
使い勝手良さそう

って、私も…だけどw

本屋さんに行ってみよっかなぁw

私もルーク・ライズママと忘年会したいですぅw
ってか、飲みたいですわw
今日は会社の忘年会でしたが
家族が続々とノロにかかるため
来ないでくれ…みたいなw
まぁ、、、新幹線乗ってまでして行きたくは無かったのですが
今夜息子映画にでも行きますわい
返信する
Unknown (モモ)
2012-12-15 11:44:25
付録付きグッズついてると欲しくなるですよね
私、永遠の30歳って伝えてるです、25歳はさすがに無理に(笑)
お友達との楽しい時間ってエネルギーをもらってる気がするです
ルーク&ライズちゃん雨があがったら楽しいお散歩に行けるね
返信する
Unknown (アポママ)
2012-12-15 12:09:37
私も付録目当てで買いますよ~( ´ ▽ ` )ノ
最近は自分のより子供の物ばかりですが(´Д` )
ルーク・ライズママさんと一緒で、ファッション雑誌大好きだけど、美容院で読みまくってます♪( ´▽`)
可愛い物が増えると嬉しくなりますよね♪
返信する
Unknown (クーママ)
2012-12-15 16:53:27
かわいい~!!
最近の付録はこんな立派なもんがついてるのね!?
大丈夫!30代でなくてもルク母にピッタリ似あいそうだから♪
私ももっぱら美容室でしか読まなくなったよ~^^;
ファッション誌って結構高いんだよね。
しかも恋愛コーナーとかあっても興味なくなってるし(笑)
返信する
付録、可愛いね! (うり母 )
2012-12-15 17:22:55
私も、ファッション雑誌は大好きですよー
しかも自分の年齢より遥かに下の物を・・・(笑)
永遠の30代で良いんですよ~
私の好きな雑誌は『ドマーニ』です、やはり30代の雑誌です
最近やっぱり買ってない。。。
付録とか、限定品とかに弱いんですよ私。

ルーク君、しっかり「待て」が出来てる!
バックのストラップと、顔がスッポリだね
柄との相性も良い!とっても似合ってるよー
この色だとライズ君も似合うね!

ママさんも忘年会ですね~
12月もあと半分だ・・・大掃除面倒だな
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-12-15 18:26:04
こんにちは♪
朝方降ってて途中止んでまた降ってます・・・洗濯物が乾かん~~~(-_-;)

最近の雑誌って可愛い付録付いてますよね~♪私いつも欲しいな~って思いながらまだ購入した事ないんです。。
私 永遠の20歳です。。おーーほほほ(^O^)
返信する
アーシュままと一緒♪ (luzママ)
2012-12-15 22:30:17
おーほほほッ♪ワタシも永遠の20歳ですわ(笑)

ワタシもよく付録つきの雑誌買っちゃいます♪
最近の雑誌を買うよりも付録を買う感じ(笑)

ぽちッ♪ボタンの写真・・・めちゃ可愛い♪
舌チョロじゃなくてベローンな感じ・・・ツボです♪

返信する
minsさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-16 09:01:31
大きさも、なかなかバッチリで (・∀・)イイヨイイヨー♪
丁度、今までワンズとの出掛けようのバッグの取っ手部分がボロボロになってた所で 「付録♪」いいじゃーんっと思って買いました
雑誌より、付録目当てで

やっぱ、移っていっちゃった
でも豪華な新年会だね・・新幹線乗ってまで行くなんて。。
息子君とデートできるなんて( ・∀・) イイネ!
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-16 09:06:45
雑誌は、元々見るの好きで そこに付いてくる付録がいいと思わず買っちゃいます
今回は、雑誌より付録目当てでしたけど 
心は、若い時と何ら変わりないんですけどねー・・
買い物してて、たまに鏡に移る自分を見て(;゜Д゜)!現実にかえります(笑)
返信する
アポママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-16 09:14:45
昔は、付録と言うと お子様・・だったけど、最近は 大人の雑誌にも付いてきますね~
ファッション雑誌見るのもストレス発散できますよね~(^_^)ノ
美容院で、女性自身とかの雑誌ばかり持ってこられると少々ショック∑(O_O;)があるんですけど・・(笑)
返信する

コメントを投稿