ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

消しゴムはんこ作ってもらいました♪

2016年01月31日 | 日記



世の中には手先が器用な方が いるものですね~


らむママンのお友達の娘さんに、消しゴムはんこ作ってもらいました



ライズの消しゴムはんこ アジリティチケットにポンポンっと押そうと思って


早速、茶色のスタンプ買いに走ったけど・・

ナイ。。

事務用品に使うような、黒・赤は売ってんだけどね・・

東急ハンズとかに行かなきゃ ないのかなーっ!?

今度は、ルーク&ライズで はんこ作ってもらいたいなっ 


明日から2月ですね・・少し早いけど お雛様飾りました 




最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



これはケパママンがイラストにしてくれました♪


ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2016-02-02 21:35:41
実は、消しゴムハンコもきになるんですよね。
自分のハンコをつくってみたいです。
ライズ君のハンコ、ホントに写真通りで躍動感ありますよね。
すごいね、何でもできる人が、ホント羨ましいよ。
返信する
Unknown (ブラン母)
2016-02-02 23:29:00
いるもんですねぇ〜、手先の器用な人って・・・。
刃物を持たせると、まず自分に刃をあてる私です(汗)
手作りのものっていつまでも残るし、
他に無い1点ものですから、モノに対する想いも
違いますよね。
素敵なハンコ、ばんばん押せるように茶色のスタンプ
見つかるといいですね。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-02-03 10:43:36
ハンコかわいいな~☆彡
せっかくなので、押したものをUPしてください!
すてきなカラーのスタンプ台がGETできるといいですね♪

そーいえば、むかーし、娘がレインボーカラーのスタンプ台を
使っていました(*^_^*)
女の子って、そーゆーものを探すのが上手ですよね!

次々、ステキな小物が増えてうらやましいです(*^_^*)
返信する
oldオードリーさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-02-03 18:20:47
まず・・絵をかいたり それを彫るなんて 私は絶対無理
器用な人って凄いなって尊敬します

私の周りには意外と趣味だけど職人並みのひとがいるんですょ☆

oldオードリーさんも 色々 気になるものがあるんですね♪
はじめの一歩!何か はじめましょ♪
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-02-03 18:25:30
癒しの手を持っている人は、凄いですよね
その作品で 人を喜ばしたり・癒したり

(笑)。。でも、私もブラン母さんと一緒で 自分の手彫ってしまいそうです
げんに、チクチク・・羊毛じゃなく指まで チクチクしてましたから

スタンプ・・クラフトセンターみたいなとこに売ってるんですって・・
お仲間が 茶色のスタンプgetしてきてくれました
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-02-03 18:31:44
可愛いでしょ~!?
うんうん♪ お仲間が、茶色のスタンプ台getしてくれたから☆
受け取ったら upしますねん(≧▽≦)

オバハンは。。探せないのよ
必要最低限の お買い物ばっかしてるから(スーパーとか(笑))
それか・・時期的に年賀状のシーズンだったら オバハンでも探せたかもっ(笑)

返信する
Unknown (マーサママ)
2016-02-04 23:27:45
可愛い~!!
アジリティバージョン、素敵です♪
ルクライママさんのお友達は
達人が多いですね~♪

私も以前、まろさやのはんこ作ってもらったのに
もったいなくて
まだ一度も使わず玄関に飾ったまんまだ^_^;

もう2月☆
早いですね~。
うちもお雛様、そろそろださなくちゃ!

返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-02-05 19:15:20
可愛いでしょ~♪
私は不器用で 何も出来ないけど・・
お友達は 達人ぞろいです!!

飾っておいても可愛いけど・・使ってくださいよ(≧▽≦)
お手紙の最後にポンっとか・・
封筒にポンッとか・・
ワンコ友達に何か渡すときに包装紙の上にポンッとか

マーサママさんとこの お雛様可愛くって大好きです♪
返信する

コメントを投稿