ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

元気ハツラツ♪

2018年04月04日 | ルークとアジリティ



旬な出来事  を最優先にアップップーしていたので・・

サクラも葉桜になってきたし・・ Upしそびれていた記事をソロソロ 



2週間ほど前の朝練 

「俺様・参上~~ 


日頃の、お散歩・家の中とは やっぱり表情が違うなぁ 

レッスンが始まる前に、Chaiちゃんコソ練 

「Chaiちゃん 上手だねー 


「次は 俺様  


そだね~(笑)

あっ  途中ですが、この日の もぐもぐタイム   (笑)


「よっこらしょ」


Chaiちゃんもルークも頑張ったね 


ルークもコソ練したり・Chajちゃんと遊んでもらったりして・・

若返ってきている様な。。 

「待て  まてぇーーーっ 


きっと、ワンコも人も楽しい事いっぱいだと若返るのかな~ 


Chaiちゃん かわゆい 

Photo by らむちょこさん 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2018-04-04 15:17:14
ルーク君、いい笑顔~☆彡
若いコと一緒に楽しむと、
元気パワーが出るそうですよ♪
だから、積極的に触れ合うのがいいって
聞きました!
まだまだ、頑張って、すてきな笑顔を見せてもらわないと(*^_^*)

ちなみに、私も、もぐもぐタイムに赤いソレいただきました♪

うふふ・・・ルー子ちゃん、ラー子ちゃん、
美人だわぁ☆
返信する
Unknown (ブラン母)
2018-04-04 20:36:14
イキイキとしたルークくん☆
おメメがキラキラ輝いて、とっても楽しそうです。
それにジャンプする姿が可愛い♡
おテテを揃えてるだけじゃなくて
アンヨも〜
若返って・・・というより
まだまだ全然、若いです!
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2018-04-06 11:46:31
でしょ~!?
いつもの、ほんわか笑顔とは少し違いますよね♪
うんうん♪Chaiちゃんは まだ2歳☆
すっごい\(◎o◎)/!12歳の差(笑)
エキス・・吸い取ってますな~(笑)

赤いソレ(笑)旬ですものね

ルー子&ラー子なかなかでしょ!?
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2018-04-06 12:00:09
グランドに連れてくると 目の輝きが違います☆
普段、お散歩中のショットだと
目が開いているのか・閉じているのか わからない事が多いけど(笑)

どちらも揃えて・・お行儀のよいジャンプですね('0ノ'*)オーホホッ

若いを、ありがとうございます♪
若い・綺麗は、シニア犬にとって最高の褒め言葉です(^o^)
返信する

コメントを投稿