ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

少し、手を休めて和んでいただけたら・・な♪

2011年05月25日 | 日記
                今まで、仕事以外にパソコンに向かった事の無いママが  

              長男  ママのパソコンの奪い合いを毎日繰り広げてまで

                  ブログをやり始めて早3ヶ月 

            ブログを通じてのやり取りや、皆が優しくて。。やり始めて良かった…と思う日々です 

            のめり込めば、のめり込むほど 長男  ママの戦いは火花を散らすのですが 

毎日、お仕事・子育てに追われ。。周りの事を人一倍思う、頑張りやのお友達

さっぱりしていて、ママよりずっと年下(だと思う)だけど、なぜか頼りがいあるお友達

ほんわかして、いつも元気付けてくれるお友達

赤ちゃんがいて、大変だろうけど遊びに来てくれるお友達

他にも見に来てくれるお友達

みんな、お仕事・お引越し・海外へ・赤ちゃんのお世話。。。たまたま、ルークとライズの日々に辿り着いてくれた人。。

             

              忙しさの中 うちの息子達で和んでいただけたら嬉しいな 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎ (FiveDrops)
2011-05-25 20:16:14
可愛すぎて
じーーーーーーん

時間は大事にしなくちゃいけないね
あっという間だね

バトルがあったのか(笑)
あなたも一緒
みんなに優しさを 力を
与えてる♪
返信する
きゃ~♪可愛い♪♪ (アポママ)
2011-05-25 21:20:59
私も、子供産まれるまでは仕事で1日中パソコン触ってました
帰ってまでパソコンしたくないってくらいだったのに、今はパパと取り合いです(笑)

ルーク君&ライズ君の幸せそうな お顔見ていたら、なんだか嬉しくなっちゃいました
笑顔はいいですよね~☆元気でます
この笑顔は宝物ですね
返信する
Unknown (モモ)
2011-05-25 22:52:31
ライズちゃんの成長ぶりが可愛い
ルークちゃんにもあんな時期があったんですよね
大きくなるのは本当あと言う間ですね
和ませて頂きました
長男君のお誕生日プレはかな
ノートパソコン主人は諦め私がほぼ占領デスクトップか、iPad使用してます
和み画像パート2期待してます
返信する
Unknown (クーママ)
2011-05-26 07:39:33
やだぁ毎度癒されまくってるけど
こういうパピーの頃の写真入りにはめっぽう弱いんだよ~
何かのCMの影響か?^^;小田和正の「時を越えて君を愛せるか♪本当に君を守れるか♪」って聞こえてくる気がした(笑)
そっかー。長男君と取りあいしてたとは(爆)
いっその事、ちっこいノートパソコン(モバなんとか???)買っちゃえば?
ネット契約料だけで、本体10円とかだし^m^
返信する
FiveDropsさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-05-26 12:53:15
忙しさの中、何となくいつも時間が過ぎてた毎日。。ブログをやり始めたのをきっかけに、みんなのブログや日記。。可愛い映像を見る事が出来て、癒されたり・何かに挑戦しようと意欲が湧いたり。。
少し時間が有意義に使えるようになったのかなって…

バトルは夕方以降、毎日 



返信する
アポママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-05-26 13:02:36
パパ  ママなのね(笑) 
パパのブログ(前の)、お邪魔してアポロン君の活躍を見たよ 
かっこいかった

うちも 同じボーダーかっ 

返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-05-26 13:20:56
長男にクリスマスプレゼントに買ったなので、お願い貸してって下でにお願いするんだけど。。待って!待って!とすぐに貸してくれないもんだから早く寝ろーと毎晩バトルです(笑)

返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-05-26 13:31:43
あ!モバイル。。とか
よく、ジャーパネット!ジャパネットー!夢のジャパネット。。。っで、やってるよね 

ほら!機器音痴としては、最初の1歩が踏み出せない

クゥ様は元気新しいになったら、ソワソワしちゃうかもね。。
返信する
Unknown (あーこ)
2011-05-26 15:23:44
まあ・・・バトルが繰り広げられていたなんて(汗)いっそママさん専用のパソコン買っちゃうとか???

可愛いワンズの写真を見ていると、ほんわかした気持ちになりますね♪
返信する
あーこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2011-05-26 15:54:55
こんだけ毎日のバトルだと、欲しい気が
いやいや!相手は中学坊主パソコンより勉強しろーー

長男の為にも、少しでもを使用してやる(笑)

アジ練行ってますかぁ 
返信する

コメントを投稿