ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

入院からまる2日・・産まれましたヽ(´ー`)ノ

2012年07月30日 | 家族
                  初孫 誕生しましたぁ━━━━!!  

   7月25日の午後7時 破水から始まり、午後9時に入院・・

   7月27日 午後8時44分 3190gの女の子を出産しました 

   娘のお腹の居心地良かったのか 、はたまた のんびり屋さんなのかな(笑) 

   入院からまる2日たっての出産でした 

   陣痛らしい陣痛がきたのが、27日 午後4時頃(やっときたのねε-(´∀`*)ホッ)
   
   陣痛がきたら、早かったですね  

   長女は、落ち着いて上手に出産できたね・・ってお褒めを頂いたと・・

   頑張ったね おめでとう   生後30分位 (^◎^)

   シワシワじゃない (゜o゜;; お顔まん丸で ホントに産まれたて  可愛い  

   次の日、早速 ババっち(私ね  )は抱っこ ლ(^o^ლ) 

                      お目々開いてました  

              はじめまして (^◎^) 日咲 (ひなた) です 

                     

明るく、ひなたに咲くお花の様に皆の愛情(日差し)が いっぱい降りそそがれながら成長出来るような子に育ちますように・・ 

   長女も、しっかり母としての第一歩を踏み出しました。。入院してから出産まで落ち着いてて・・

   今から肝っ玉母ちゃんぶりを見せてくれました ミα(゜Д゜ )マカセロ!!

   守られる立場から、今度は我が子を守る立場に  もう、すっかり強い母の顔です 

                          お姉ちゃん、おめでとぅー 

                     

僕チン(^◎^)と遊ぶの楽しみ えぇ!!お前は近づいちゃダメダメ

さぁ━━━━!! 祝杯だァ~   ママ、飲みすぎないでね 

   土曜日は、予定通り・・

「南風」って沖縄料理の居酒屋に・・ 

   ピザ釜もあって(居酒屋なのに本格的 )、手前の鉄板焼きのは、ゴーヤチャンプルー (*゜▽゜*)

   牛肉とエリンギのソテーも目の前で焼いてくれて どれも美味しかった 

                    
    
   ママ友は、一足先に 孫っちが産まれているので・・孫の話に花咲かせてきました 

   楽しくて(*'▽'*)♪ ついつい、いつもより飲みすぎてしまった・・次の日はトレーニングで5時半起きなのに 

   でも、祝杯だし(笑) 楽しい時間が過ごせたから オッケー牧場 (*≧∀≦*)





 応援の ポチッ お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 ランキングに参加しています 

    

 

   


   
   


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (nori)
2012-07-30 15:26:02
わ~~~~、日咲ちゃん可愛い~~~
しっかりしたお顔ですね。楽しみですね
私勘違いして 1日違いですね。

これから お互い初孫っちにメロメロ

そして おばあちゃんになっても・・・若くいたいものです!(笑)
返信する
Unknown (クーママ)
2012-07-30 18:57:14
にゃーーーー!!!かわゆい(●^o^●)
初孫ベイビーおめでとう!!!
ほんと、つるんっ!としてて産まれたて?って感じだね♪
陣痛も短くて良かったね。
ばあちゃんも、ようやく「ほーーーっ」としたんでない?^^
最後のオッケー牧場がテンションの高さを物語ってる気がして笑っちゃった。
日咲ちゃん、元気にすくすく大きくなあれ♪
返信する
おめでとうございます!!! (うり母)
2012-07-30 19:42:36
良かった、良かった!
初孫ちゃん!おめでとう~~~~
日咲ちゃんか~可愛いなあ
お母さんになった娘さん、良く頑張りました。
ママさんもこれからは嬉しい忙しさですね!
飲み過ぎちゃったみたいだけど、祝杯ですから。

素敵なお店ですね!

ルーク君もライズ君も忙しくなりますよ
二人の姪っ子ちゃん???ですかね

ほんと、日咲ちゃん、可愛い~~


返信する
Unknown (モモ)
2012-07-31 06:58:56
おめでとうございます
日咲ちゃん可愛い
もう、ず~とハグハグしていたいわ
お顔がしっかりしているですね♪
そうそう、もうお目目がぱちっと開くんですよね。
昔と違う~って思ったです
ルークちゃん達の反応が楽しみ
ママさんもお友達とが進んだ事でしょうこれから日咲ちゃん抱っこしてたら親子と間違えられるですよ~伯母がそうだった
あ~私もあやかりたいわ
返信する
noriさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-07-31 07:03:12
お互い、えもうっていう・・破水から始まる出産でしたね
お嫁ちゃんも、超安産で良かったです
息子くんも色んな思いがあって自分の息子ちゃんと、これからパパとして一緒に成長していくんでしょうね(#^.^#)

誕生してみて体重見てびっくり!!検診で少し小さめと聞いていて予定日より約1週間早いのに3190gもあって

そぅそぅおばぁちゃんになっても、若くいたいですね頑張りましょうね~
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-07-31 07:14:21
出産までが、のんびりで「まだか・まだか」っと・・長女の旦那様が、ずーっとついててくれたので陣痛始まってからは家で連絡を待ってたんだけど、そこからは早くて 産まれたと聞いてε-(´∀`*)ホッとしました
祝杯も行けたし(そこかぃ)

思わず、ガッツ石松になってしまいました
返信する
うり母さん (ルーク・ライズ ママ)
2012-07-31 07:28:22
ありがとうございます
まだまだっと思っていたので、衣類とか里帰りした娘に洗濯させようと思っていたのですが 退院までに準備しないとっと慌てて洗濯してます(笑)

美味しくて、雰囲気も良いお店だったんですけど、席が鉄板の真ん前で暑い・暑いが進んじゃいました

返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-07-31 07:36:49
ありがとv(*'-^*)-☆
(^◎^)=シワシワと思っていたので、何と肉付きの良い赤ちゃん(笑)
今は、ε-(´∀`*)ホッとしてます

2ワンズの反応は、大体想像つくです・・
ルークは泣き声聞こえたら、そそくさと逃げ、ライズは興味津々に・・

おばぁちゃんに見られないよう頑張るです(笑)

返信する
おばあちゃん♪ (ナナhaha♪)
2012-07-31 10:38:42
おめでとうございます(*^^)v

生まれて間もない赤ちゃんに見えない位はっきりしたお顔してますね!
かーわいいです!
日咲ちゃん♪かわいい名前ですね♪
子供と違い…孫は又違うみたいですね。
うちのじじばばの孫の見る目は親とは全然違いますね。
ママさんもこれから大変ですけど…頑張ってください。
早速の祝杯も楽しそうですね(*^^)v
返信する
ナナhaha♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2012-07-31 12:34:20
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます

おばぁちゃんになりました(^┰^;)ゞ
名前、褒めてもらえて嬉しいです
おばぁちゃんスイッチ入ってしまいますね

祝杯?は、病院にいてくれるので安心だし産まれる前より逆に良かったです

返信する

コメントを投稿