ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

癒されるひと時

2015年10月16日 | 日記



晴れている昼間は、ポカポカお散歩に気持ちいい季節になりました 

何だかんだとバタバタしていても。。

お散歩途中で、カメラを覗きこんで(携帯ですがっ)

景色にとけこむワンコの笑顔見るのが何よりも癒されます 

どんな構図がいいかな~ っとか・・



綺麗に、お花が咲いていると ついついカメラ向けちゃいますね 


散歩途中の撮影会・・ センスはからっきしないけど 

そんな時間が、大好きです 



明日は、JKC岐阜アジリティークラブ競技会に行ってきます 


お久しぶりの、あの仔  にも会えるから楽しみです 


コメ返遅れちゃって、ごめんなさい 

落ち着いたら お返事しますので・・


明日は、早いので ちゃっと寝まーす 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2015-10-17 10:08:18
今頃競技会会場ですね♪
ライズと一緒に楽しんで走り抜けてきて~!!(笑)

ルーク兄ちゃん、とってもいい笑顔だね~♪
最近はお散歩で写真を撮る余裕が全然なくて・・・・。。。
空太と二人だとのんびり話ながら行けるけど、小娘ちゃんはわっちゃわちゃなので余裕なしです(^^;

こちらも今日は秋晴れ!!
もうすぐ雪です~・・・。。。
返信する
Unknown (ブラン母)
2015-10-19 12:58:15
競技会、如何でしたか?
お天気は大丈夫だったかなぁ・・・。

ルークくんのお散歩写真。ほっこりしました。
静かで穏やかな空気が流れているのが
わかります。

しかしステキなお散歩コースですね。
ぼーっとワンコと景色を眺めているだけで
癒されますね。
構図、なかなかGOODですよ。
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-10-26 17:05:29
コメ返、遅くなってごめんなさい

競技会は、自分のミスありと  だったけど楽しく走ってきたよ

気持ちの余裕がないと、なかなか ゆっくり おさしんは撮れないよね!!
こんな、時間が撮れる時は 心も癒されます

雪・・降っちゃったね(笑)
うちも、昨日の夜は 寒くてエアコンつけちゃった
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2015-10-26 17:11:08
コメ返、遅くなってごめんなさい

競技会・・お天気の予報に反して 快晴でした
雨だと、自分のテンションもだだ下がりになってしまうので晴れてくれてよかったです

ルークの、お散歩写真で ほっこりしてもらえて嬉しいです♪
時間・心に余裕のある時は、ワンコにも伝わるのか いい笑顔の おさしんが撮れます
返信する

コメントを投稿