ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

☆ 近畿ブロックアジリティー競技会 ☆

2014年12月07日 | ライズ コンペ・大会



11月30日 ドラハ2day いよいよ、2日目です  

ブロック競技会サスガ、出陳頭数 めちゃめちゃ多いです 

ママ&ライズ ペア 1度に参戦しますが・・

1度・ラージクラス 出陳犬数 ちょうど 70頭です 


まずは、JP1 でした~  JP1は、登りもの・タッチ障害がないコースです

では、禁断のまったり走りを・・


ライズ、頑張ってくれて 2本目のハードルは 落としてしまったものの完走でした 

失敗もありましたが、29席でした  ライズ頑張ったね 

そしてAG1。。

「僕チン、走ってますよ~  撮ってくれてますかぁ 


Photo by OHANAパパ

おぃおぃ。。 競技中に ギャラリー見渡すの やめて。。

ここから。。ママは  最後のスラも もぅ、どうせだめだから 行っちゃえーー!!

って、投げやりになってしまいました ハンセイ。。


まだ、まだ。。課題満載のAG1でした。。

でも。。春のドラハの時は あえなく退場ーーっ  だったからゴールまで行けた事は進歩です 



ライズの走り最大限にのばせるよう、そして ずっとママに集中できるように もっともっとハンドラーが練習しなきゃね 

頑張ったライズに、特大イノシシの骨 

買っては、いません(笑) お店の おっちゃんに齧らせてもらっただけ 


隊長ケパ様・・犬文字で「犬」(ノ≧ ∇≦)ノスゲー♪ イノシシの骨咥えて 両手を広げて 友情出演の ゆずっちも合わせ・・

サスガ  隊長です  

OHANAパパさん、ケパママンにケパ様 応援に来てくれてありがとう 


少しずつだけど、成長してるライズ・・母も、もっと頑張るからね 



今から、ナイター練習に。。しっかり着こんで頑張ってきま~す 



最後まで読んでくれて  です 



昨日、今日と のんびりし過ぎて  コメ返遅れちゃって 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2014-12-07 17:33:47
ライズくん、カッコイイ♪
ジャンプは好きなのかな~?
ジャンプになるとスピードがすごく早いし
とってもカッコイイ!
シーソーみたいに途中でガタンとなるのって怖そう(^^;
なのに途中で降りずに渡れるの、すごいですね~。

あはは、猪の骨、くわえるとみんなワイルドに見える(笑)
これからナイター練習なのですね!?
すごいなあ。風邪ひかないように頑張ってきてくださいね\(*⌒0⌒)♪
返信する
Unknown (らんママ)
2014-12-07 21:07:17
お疲れ様~
ライズ君めっちゃいい表情で
ママと一緒に楽しんでる~って感じが
伝わってきます

たま~にフラッとしちゃうとこも
可愛い~(笑)
そしてママさんも凄い~

え!いのししの骨・・・
しゃぶっただけ??
今度はご褒美に
買ってもらってね~ライズ君
返信する
Unknown (そらママ)
2014-12-07 22:21:50
ライズくん、頑張ったね~‼
お疲れ様です♪ライズくん&ママさん(^^)
席次がついただけでも、私からしたら尊敬です!
そらはまだOPDESしか出たことないけど、失格ですから(T▽T)
ドラハは室内だから、声が響きますね~!観客の声も響いて、そらだったら集中できないかも…です。
スラの途中でカメラ目線(笑)ステキすぎますよ♪ライズくん(^^)
AG1の動画で、スラの最後がぬけてしまったとき、動画を撮ってる方たちの「あと1本!」「あと1本!」の声が入ってて、ん~!わかる~~‼って、なりました(^^)
応援しながらお仲間さんたちも、一緒に競技してるんですよね♪ライズくんとママさんと同じ気持ちでいる♪
私も、撮影隊のとき声がよく入ってしまって、みんなに笑われます(^^)

最後のいのししの骨、でかいですねー!犬文字もすごくないですか!?ケパ様、見ず知らずとはいえ、尊敬です!
味見だけなんて、切ないから次は購入お願い致します。byライズくん心の声代弁(笑)
返信する
Unknown (Ruchiru-mama)
2014-12-07 22:22:01
お疲れ様でした~♪
まったり走りなんですか?
とってもかっこよかったですよ~
ライズくん、飛んでるときの表情がめちゃカッコいい!

いのししの骨?初めて見ました、聞きました!
牛骨とどっちが硬いかな?
ルチル、ハードマウスなので硬い骨はどれか色々お試し中です♪いまのところ、牛骨が一番!
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-12-08 11:26:41
お疲れ様でした。
JP完走おめでとうで~すU+1F389
ライズ君にしては珍しいバー落下。
惜しかったね。
CRも近いぞぉ(^O^)
AG惜しい!
なんで諦めちゃったの~。
動画見ながら「えっ!何で何で!?戻って戻って」
って言いそうになりましたよ(笑)
でもライズ君はとっても楽しそう。
これからも頑張ってね。
また何処かの競技会で会えるといいね(*^^*)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-12-08 11:42:50
おお~!!ライズかっこいい~!!
ハードルジャンプしてる表情と
後半のスラをやりながらカメラ目線の差が可愛くて(笑)
愛らしいわぁ~(*´∀`*)
ルクライママ めっちゃハンドラーとしてもカッコイイですよ♪
イノシシの骨の犬(爆)見えます見えます(笑)
耳が点でしょ?
ともあれ 大会お疲れさまでしたぁ♪
ライズ マーチにも教えてやって~
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-12-08 12:52:18
ライズくん、カッコイイです
ジャンプする姿に惚れ惚れしてます。
そして観客のみなさんへのスマイルサービス。
競技にはマイナスなんでしょうけど、
ライズくんファンとしては嬉しいです
きっとこのサービス精神をどこまで我慢できるかが
これからの課題?なのかなぁ

寒い中の夜のトレーニング、風邪をひかないよう
気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (かな)
2014-12-08 13:06:53
2DAYSお疲れ様でした!
きっと私、2日連続だったら抜け殻になるだろうな~(笑)
ライズくん、楽しそうに飛んでますね(^^)
スラロームできるだけですごいすごいですよ!!

「僕がんばってるよ♪ちゃんと見てる?」って笑顔の姿!!
うんうん。空太ままはしっかりみたよ♪

ドックスポーツって課題が次から次へと出てくると思いますが、一個一個クリアしてくとうれしいですよね(^^)

夜の練習も今時期だと寒かったろうな~。。
でもきっと寒いより楽しいが上回りますね♪
返信する
おおっ♪ (hanamusi)
2014-12-09 07:52:05
楽しそうに走ってるじゃないですかヽ(=´▽`=)ノ
2日お疲れ様でしたぁ~♪(゜▽^*)ノ⌒☆

って、カメラ目線するところなんかは…
なかなかの お笑いセンスをお持ちで( ̄ー ̄)ニヤリッ
…レオっちも よくやりまする(笑)

一緒に楽しむのって、一番大切なことですよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
また 気持ちの良い笑顔、楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (ゆる)
2014-12-09 09:36:32
ドラハ2day お疲れ様でした。
ママさん、ライズくん、しっかり
走ってますね!
ライズくん、ママさんの言うこと
聞いて戻ってきていますし
AGの最後のスラ、もったいないです~。

ママさん、ライズくん
グイグイ引っ張ってる姿
カッコいいですよ(*^_^*)
JPもAGもすぐにクリーンラン
決められそうですね!

猪の骨、デッカイ!
ライズくん、次回は買って
もらえるかな( ´艸`)
返信する

コメントを投稿