ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

近所のお友達♪

2011年05月20日 | 日記
       今日、駐車場で遊んでたら近所のお友達にあいました

               今日は、たまたまデジカメを持っていたので ご紹介  

    ライズとコーギーのひめのちゃん いつも元気いっぱいで、すぐお腹見せてゴローン 

            

 ルークとダックスのメロンちゃん とても臆病で、ワンコが寄ってくると逃げちゃうんだって 
          
            ルークには、後ずさりしながらも尻尾フリフリしてくれます 
            
            

     仕事が終わって、 のご飯を買いに走らねば 

      今日はペツトショップのダブルポイントデー  2頭いると、ご飯代も結構かかる 

ライズがパピーの時は、ハンパなくご飯がすぐ無くなり それ以来 ポイントがダブルで付く時に買うようになった次第です  

        ペットショップに行くと必ず子犬をチェック いましたボーダー 

 ライズもこんな感じで居たところ次女か写メで送ってきたのが縁で 今 ここに居る 

              次女が送ってきた お店に居たライズの写メです  

 ライズ   3日後にパパと見に行き、飼うつもり無かったのに抱っこしたら、もう虜になってしまった 

      
                  今日は久々に長男とボール遊び 

狙ってーー

 

  キャッチ 

                 僕も兄ちゃんと遊びたいよぉ  
   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2011-05-21 00:14:25
ひめのちゃん可愛いごろんってしてくれる子中々いないメロンちゃんルークちゃんとは良いお友達になるかも家の息子だったら・・・飛び跳ねて舐めまくりでよだれだらけになってそう
ルークちゃんボール遊び楽しそう息子さんの良い遊び相手
ショップで子犬抱っこしたら本当、そのまま連れて帰りそうになります気持ち分るです
次女さん同様、義娘も多々送ってくるです
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-05-21 07:46:40
ひめのちゃんの飼い主さん(おじさん)も天然で楽しませてくれます
長男も、めっきり遊ばなくなってしまいました。。2年位前までは、いちいち散歩にも付いて来て(その時は、一人でのんびり行きたいって思ってた)今は、何で行かんのぉ。。って寂しく思う日々でごあす
ショップに居たボーちゃん、喉から手が出そうなくらい 抱っこしたかったです
返信する
Unknown (クーママ)
2011-05-21 20:04:20
かーわーいーいー!!
なんでパピーってこんなに可愛いんだろ♪
特にボーダーは(笑)犯罪的なかわゆさ♪
あ、ごめんね。ボーバカで^m^
ボーダーってさ、こんなちっこい頃からいっちょ前の目してこっち見るんだよね~
ショップに行く時は心を鬼にしていかねば!(笑)
真夏のような暑さで散歩がままならなくても、ご近所ワンコがいると満足度アップ♪で助かるね^^
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-05-21 21:19:57
一緒♪一緒(笑)
必ずボーちゃん、チェーックするボーバカ2号です

ホント心鬼にして行かねば

知ってるワンコだと安心して近づけるから助かる
返信する
Unknown (アポママ)
2011-05-22 08:41:07
早速お邪魔します
パピーは可愛すぎですよね~
同じくペットショップ行ったら、チェックしちゃいます
ボーの体力ってハンパないですよねでも可愛さもハンパないです
ポイント2倍☆いいですね~。ワンコの餌って意外と出費かさむんですよね
返信する
アポママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-05-22 09:46:07
ありがとうございます 嬉しぃです
店員さん呼んで抱かせてもらおうかと悩む戦いです(笑)
ご飯・ペットシーツ(外でしないので)。。結構かかります 
アポロンちゃんとこは、ガソリンも結構かかりそうですね
返信する

コメントを投稿