ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

めっちゃカッコイイ!!!

2014年09月08日 | のッケパ隊movie



土曜日はアジ練でした。。久々の  だったんじゃないかな~。。


雨が多かったからね・・グランドに正体不明なキノコが、アチコチと 


この日の、ウマウマ  キノコじゃないょ 

アップルパイも、バターサンドも美味しかった 


そして、待ちに待ったチームTシャツ 

今回は、シンプルで めっちゃカッコイイ!!!ねぇ~~ 

袖の所に、グッドドッグのロゴマーク・・勿論、デコってもらって キラキラ 

「ママが着るんでしょ  」


いつも、ニパニパ笑顔が多い2ワンズ。。ワンコ用じゃないってバレたか!? 

仏頂面の、ルーク&ライズ   ブログ犬は、いつも笑顔でなきゃダメよ・ダメダメ~~ 


黒は、コンペ・大会で着ようと皆で揃えた色のTシャツ 

練習用はママはピンクをチョイス・・他にも、オレンジだったり水色だったり皆それぞれ好きな色で 


今度の練習に着ていくぞぉーーーっ 


そして、めっちゃカッコイイ!!! 第2段!!

やっぱり、ありましたっっ  夜なべして、らむちょこさん制作 

なんちゃってムービー進化しとります  もはや、なんちゃってではございませんょ 

お遊びの画像が、巨匠らむちょこさんの手にかかると・・

カッコよく、そして感動すら覚える大作に 

どうぞ、ご覧あれぇ~~ 





最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



こんな雑誌があったら、面白いねっっ 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2014-09-08 09:44:56
六花亭・・・美味しそうと呑気にみてましたら、

ラムチョコさんの新しい作品

お洒落~~~
どの画像も笑えるんだけどね。
なんだか別もんですよ。
益々、やってみたい
相当大変そう!!

だけど、スマホには、絶対かえない(笑)
ガラケイから、新しいガラケイに変えたばかりだし(笑)

返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-09-08 10:37:57
すご~い!!(≧∇≦*)
見ていて楽しくなる動画ですね♪
プロが作ったみたいです

アジ練もお疲れ様でした
Tシャツも出来上がり、練習にも熱が入りますね~( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-09-08 12:45:26
なんだかミュージシャンが出すミュージックビデオみたいです。
ぼ~っと見ているととってもおしゃれなんだけど
しっかり見ると可笑しい(笑)
ウィッグ姿は何度見ても爆笑です。

チームでお揃いのユニフォーム、いいですよね。
大会前から気分
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-09-08 19:16:27
暑い中アジ練お疲れ様です。
そろそろ練習もしやすくなる季節になりましたね。
いつ見ても素敵な映像ですね。
細かい所までちゃんとワンコが映ってるんですよね。
第3弾も楽しみにしてます(^.^)

ふふふっ(*^^*)
今回は黒のTシャツですね。
捜しますからね。ウロウロしてて下さいね(笑)
返信する
Unknown (Ruchiru-mama)
2014-09-08 20:02:57
アジ練お疲れ様でした♪
練習後のうまうま、最高ですよね

Tシャツも素敵~
仲間って感じがして、ますますテンション上がっちゃいますねぇ

そして、やっぱりらむちょこさんの作品すごい
次も楽しみになっちゃいます
ハードルあがっちゃうかな
返信する
Unknown (そらママ)
2014-09-08 22:14:45
きましたね~!(^^)楽しみに待っていた、この期待を裏切りませんね(^^)♪
スゴいスゴい!!おしゃれになってるし~♪
ほっかむりの子、カワイイですね~(笑)
ウィッグは、この前のかな??(^^)

アジ仲間のTシャツ、いいですね~!私も仲間と作る話ししてるところです♪チーム力高まって、気持ちも盛上りますね!Tシャツ着ての次回の練習、楽しみですね(^^)
返信する
Unknown (マーサママ)
2014-09-09 16:23:46
みんなでお揃いTシャツ、いいですね~♪
素敵です☆
これ着たらテンションあがりますよね(^_-)-☆
楽しそう!
マーサ姉も文化祭でクラスTシャツ、作ってたけど
それをクラス全員着て集合写真撮ったら
撮ってる私もおお~って感じになりました♪
今でもそういうことできてるママさんが羨ましいです(^_-)-☆
動画、やっぱりかっこいいですね~♪
ルークくんのゴージャスロン毛が
かなりインパクトあります(笑)
返信する
oldオードリーさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-09-10 15:24:58
六花亭・・有名みたいですね(*^_^*)
初めて、いただきましたが とっても美味しかったです(^0_0^)ブヒッ

らむちょこさんの作品・・裏切りませんね~~
笑えるとこが、実におしゃれに仕上がってますね♪
センスが、あるんですね

あぁ・・新しいガラケーに変えたのですね
私は、スマホに変えたけど 1つもアプリなるもの 使ってません(ついていけません)
返信する
朝日ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-09-10 15:29:54
なんか・・ワクワクするでしょ!?
笑いを、感動!?に変える 力がありますねぇ~(*^_^*)
らむちょこさんパワーですな!!!

以前のアジTは、先生の似顔絵付き(お笑いT !?)だったんだけど・・
今度のは、シンプルめです

技量もないくせに、恰好からはいるタチなので 着るのが楽しみです 
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-09-10 15:35:21
バージョンupしてます 
せっせと、夜なべして作ってくれる らむちょこさん・・
感謝とともに、笑えます 

抜け毛ウィッグ、気にいって頂けて 嬉しいです♪
頑張った!?甲斐がありました(他を、頑張らんかっ!!)

お遊びばかり、頑張って(笑) おそろいTシャツ着て 気を引き締めたいと思います 
返信する

コメントを投稿