ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

競技会おまけの、お楽しみ♪

2014年12月05日 | コンペ・大会 なんちゃってmovie



ドラゴンハット競技中、空き時間に ちょっぴり秋を堪能 

実は、ふらふらと訓練競技会の方に行って ある人を探しておりました 

「   居ませんねーーっ  」


大会の お楽しみは。。何といっても 普段 お会いする事のない お友達に会えること 

さくら姐さん&アルバ君  会えました~ 


アルバ君は、アジ以外にも訓練競技も頑張ってて見事 入賞していましたよ 

春のドラハで会ったときより、ちょっぴり近づけた事が嬉しかった 

ライズ、さくら姐さんの匂いをクンクンしてましたぁ~ 

こんな、些細な事でも 嬉しい母なのです 歯茎男なんでね 

そして、初日は らむちょこさんが撮影に来てくれて・・

らむちょこさんが来れば、もれなくついてくる おまけの お楽しみ・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

 ドラハ初日参戦の方必見!! お友達が写っているかもですよ 

 音量注意 

Photo ・ 制作 らむちょこさん


らむちょこさん、1日ありがとうございました(#^^#)

ゆずっち・アルルン 入賞おめでとう~~ 

「ゆずっち、ヤッタネ~~ 


次の記事では、ドラハ2日目。。近畿ブロックアジリティー競技会の模様を。。

そして、禁断の まったり走りを披露しましょう 

「なぬっ!!! そ・それは・・困るです!!」


本犬・・かなり焦っている模様。。

大丈夫・・皆さんは 暖かい心で観てくれるよ。。

多分。。  


「競技会は次の記事に続くぅ~~です 




最後まで読んでくれて  です 



禁断のまったり走り。。観たいよって方  応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-12-05 12:50:19
どのワンコも飼い主さんとぴったり息が合っていて
写真なのに躍動感がすごく伝わってきます。

そしてやっぱり会われたんですね。
先月さくアル母さんにドラハに出られるって聞いて
もしかしたらって思っていました。
3ワンズの距離も少しずつ近くなって
この分だと次回はかなり期待できそうです。

ライズくんのまったり走り、楽しみです。
返信する
Unknown (そらママ)
2014-12-05 13:41:25
お友達に会えたんですね♪前より距離が近づくって、嬉しいですよね(^^)♪
動画、いいですね♪JKCで1席取られた方がいるんですか!?スゴイ~‼尊敬ですね!
ライズくんのジャンプ力、半端ないですね~♪
すごく高く跳ぶから、ほんとに素敵!
そらは速さがあるから、跳ぶのが低いんです(-_-;)だから、よくバーを落としますよ~(T▽T)
動画を見てると、みんな、真剣ないい表情のワンコばかりで、やっぱりアジはいいなぁ~♪って、思います(^^)
そらが落ち着いたら、私も早くアジやりたいです♪
ドラハにも行きたいよ~♪ママさんのニワトリ走法、生で見たい!(笑)
次回、ライズくんの走り、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (かな)
2014-12-05 15:04:45
ドラハ2DAYSお疲れ様でした~♪
ライズくんもお友達もみんな素敵です!!
室内ってのがいいですよね~(^^)

サクアル家とも会えたんですね!!
さくらちゃんとの距離も近くなってよかった~♪
きっとこれからどんどん近くなりますね(^^)

動画楽しみにしてますよん
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-12-05 15:28:46
あ~さくらちゃんとアルバ君だー(≧◇≦)
すっごーい!行動力半端なーーーい(≧◇≦)
普段会えない方に逢えるのって嬉しいですよね~♪

動画 皆さんカッコ良すぎて最高でしたー(=゜ω゜)ノ
ライズの走り 楽しみにしてますねぇ♪
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-12-05 16:45:42
見つけてくれてありがとうでした(#^.^#)
半年ぶりの再会、嬉しかったですぅ。
ママさんもライズ君も全然お変わりなく、お若く&イケメン君のままでしたね。

ダイジェスト動画。
いました、いましたお友達(^^)v
メッチャ格好よく写ってました。

日曜日はセミナーですね。
長距離移動になりますが気を付けて行って来て下さいね。
年始のコンペでお会いできると嬉しいな(^O^)
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-09 16:35:48
勢いのあるワンコなんかだと、地面の土が舞いあがる感じや、お顔が一生懸命なところ・・
movieでは出せない 一瞬が おさしんにはありますね

はいっ♪
さくらちゃん&アルバ君に会いました\(~o~)/
ドラハといえば さくアル家に会うのが 1つの楽しみとなりました♪
なかなか、こちらから四国方面までは行けないので 
返信する
そらママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-09 16:44:33
ライズは、ガゥ男だから・・
匂いを嗅げただけでも 母はキューーンです 
興奮するタイプではないので、適度な距離さえあれば大丈夫なんだけどね 

バースレスレで跳ぶの。。憧れです 
速い子は、跳び方がシャープで スマートな跳び方ですよね♪

movieもいいけど、おさしんだと その一瞬がギュっと詰まってていいよね~
うちは、吠えながら走らないけど・・吠えた一瞬のおさしんなんて 迫力あって素敵

そらちゃんは、しばらく練習出来ないけど・・
落ち着いたら、是非是非ドラハに~♪
ニワトリ走法、見せちゃうよ(笑)
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-09 16:50:21
室内だと、音が響いて・・うちみたいな、ビビりなワンコには苦手な場所なんだろうけど・・
雨の日は、ここで良かったーーって思う

さくらちゃんも、アルバ君も めっちゃお利口さんで大人しいから。。
ガゥ男のライズも 様子見ながら近づけさせれます

動画は、ホントは恥ずかしいんだけど・・(まったり走りだし)
でも頑張ったライズの姿、残しておきたいからね・・
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-09 16:55:39
さくアルちゃんと、会いましたよ~♪春の競技会以来です(#^^#)
さくアル家の、行動力はマネできまへーーーん(笑)

競技会のダイジェストは、チーム関係なく 色んなワンコが出ているから・・
私も、すっごく楽しみなんです♪
そして、お笑いもたまにあるし・・( ´艸`)ムププ
返信する
さんたクラブさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-09 17:04:37
とにかく、出陳表を くまなく見て・・
ゼッケン番号を目印に(笑) まず、パパさん&アルバ君を めっけました!!
見つけた嬉しさで 思わず話しかけてしまったんだけど・・
あの場所にいるって事は・・START間近だったのかも・・っと・・<(_ _)>ハンセイ

ダイジェスト・・どの仔が お友達だったのかな~( ´艸`)

日曜日のセミナーは、早々にキャンセル
でも、キャンセルしたおかげで・・年始のコンペ行く予定になりました 
コンペですよね? 1月4日の・・
だから・・また 会えますね~
返信する

コメントを投稿