ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

つ・ついにぃーーーっ!!!(≧▽≦)やったのです!

2015年06月17日 | ライズ コンペ・大会



日曜日、JKC静岡東アジリティー競技会に行ってまいりました 

向かう道中・・ 雨・雨・ ・・ イヤヤー

着いて、暫くは降っていた雨も 競技が開始する頃には  に。。

「リンクのすぐ前は、海岸です 


まずは。。AG1 から出走でした 

競技中の、おさしんは ありません 

DW飛んで  ロンジャンからのスラ入りが 90度の角度いり・・

できねーよ そんな難しい角度。。

そしてライズに、あろうことかシーソー地面に着く前に大ジャンプ 

・・の後、左前方のハードルにいくところ ロンジャン跳んで失格 

チーーン 


そして。。JP1。。

1度での  CR 出来ました~~ 

ライズ、頑張ってくれました 

後半の、ロンジャン  トンネル  ハードル(GOAL)は・・

私も、めっちゃ頑張って走り抜けました   

もぅ・・足が絡まってコケるんじゃないか  って思うぐらい 

いつもよりライズも頑張って走ってくれたんだね 

また、1つ目標達成できました 

午前中に1度の競技終了したので・・思いっきり食べれますぅ~ 

御前崎会場の横に、お魚広場&食堂が あって  行列に並んで・・

生シラス丼get 


ライズには、CRの ご褒美にマグロの中骨 


結果。。  AG1 失格  JP1 CR 14席 タイム36.15  でした 

スピードupは、永遠の課題になりそうです 

帰りに 「さわやか」の げんこつハンバーグ食べて・・


ニクニクしぃハンバーグで美味しゅうございました 


食事後は、「ぐらんまにえ」さんに寄り道して・・


前から気になっていたジャムをget 


ミルク&イチゴが2層になってます  見た目にも可愛い 

ルク・ライの分も忘れてませんょ 

ぐらんまにえさんもシェルティーの、あかりちゃんと訓練競技に参戦 

お店、お休み&疲れているところ お店に お邪魔しちゃいました 

最後は、静岡といえば「浜松ギョーザ」 


こうして、グルメツアー・・(ちゃうやろ ) じゃなくて・・

競技会の1日が終わりました~ 

楽しかったね~ 





最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2015-06-17 20:32:56
CRおめでとう~
やりましたね!楽しく走れましたか?(笑)
すごいすごい
タイムは徐々に縮めていけばよしですよ!

今回もたっくさんウマウマ食べたんですね
しらす丼美味しそう~

目の前が海。。
空太なら間違いなくジャブジャブコースです(^^;
返信する
Unknown (キャッチ母)
2015-06-17 21:13:31
ライズ君、がんばりましたね~☆彡
ママもお疲れ様でした♪

静岡東ですか?!
ちょっと静岡県民になっていたのですね(笑)
うまうまいっぱいの楽しいお出掛けとなったでしょーか^m^

最後のみんなのおさしん、
お友達さんが着ているクールT、キャッチも持っていま~す☆
脱着も楽でいい感じなんです。
返信する
Unknown (oldオードリー)
2015-06-17 23:02:15
楽しそうだね~~~。
生シラス丼、最近よくTVの番組に出てますよね。
並んだのね・・・偉い!
美味しそうなものばかり。

ライズ君も、いつもの笑顔・・・。
お疲れ、頑張ったね


返信する
Unknown (ゆる)
2015-06-18 14:00:25
ライズくん、ママさん、
CRおめでとうございます

JKCの難しいコース、
CRってすごいです!(*^_^*)

秋にはトントンと上がれちゃいそう
ですね

静岡うまうまツアーも美味しそう!
大会や練習にはうまうま大切ですよね
CRの動画、楽しみにしています(^_^)
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2015-06-18 14:12:53
おめでとう\(^^)/
やったね!
目標だったタイム内CRを今シーズン最終で出来たなんて凄いじゃん!
この目で見れなかったのが残念。
秋からが楽しみだね。
動画撮ってたらUPヨロピコ(^^)
タッチ障害を跳ぶって事はスピードアップしてる証拠だよね。
良いやら悪いやら(^-^;
返信する
Unknown (マーサママ)
2015-06-18 19:03:43
CR,おめでとうございます♪♪
すごい!
ママさんもライズくんもお疲れ様でした(^_-)-☆

そんな全力疾走、
私だったらこけてるかも(笑)
すごいです~!

生シラス丼、おいしそう♪
ライズくんもまぐろのご褒美良かったね(^_-)-☆

返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-06-19 16:59:04
ありがとう♪
タイム内に走れたよ
ドラハで、CRっと思ったら タイム減点で
スピードアップしなきゃって練習してきたから嬉しかった

今回の静岡は・・ご当地グルメ堪能出来て いいところだな~って思った(そこかぃ!!)

空太くんなら、ソッコーダイブだね 
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2015-06-19 17:03:53
ライズ・・頑張ってくれました~♪
目標にしていた スピードアップ すこし成果が出たかな~ヽ(^o^)丿

御前崎マリンパークってところが会場でした。
横に市場もあるし・・
みんな、海鮮丼ぶら下げて 会場で食べてました♪
いいところですね~ヽ(^o^)丿(ウマウマあるとこ→いいところ(笑))

キャっちゃん 衣装持ちだもんね
アレ・・涼しそうでいいですね
返信する
oldオードリーさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-06-19 17:09:35
そぅそぅ・・テレビで観て 絶対食べたい♪って思っていたの(笑)
かま揚げシラスと生シラスと、あったんだけど。。
ここまで来たら やっぱ 生でしょ!!!

他の海鮮丼にも後ろ髪引かれながら(笑)

ライズ笑顔多しですが・・
ウマウマの前だけは真剣なお顔でした(爆
返信する
ゆるさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-06-19 17:15:25
ありがとうございます♪
ドラハでCRかと思ったら タイム減点で・・
一生CR出来んかも  っと スピードアップできるよう バー低くして練習したりしました!
少し 成果が出たかな!?
すごく嬉しかったです 

いやいや・・そぅ、簡単には・・

次の目標はAG1での CR(これは・・まだまだの予感)

動画・・あるには、あるのですが。。youtubeの仕方が・・
いずれは、動画も載せれるよう勉強します
返信する

コメントを投稿