ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

旬な出来事は早急にアップップー!!パート②

2018年03月27日 | 日記



春の日差しが穏やかな散歩日和が続いています 


「今日の桜は、どんな感じかな  


黄色の、お花も綺麗 


春休みという事もあり平日だけど親子連れの方もチラホラ・・

なるべく人けのない桜の木の下を見つけて パチリ 


3分咲き程度だった桜も、たった3日で8分咲き程にボリュームアップ 


今年は、お花見日和が続いて  ですね 




最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2018-03-30 10:04:48
ライズくん、満面の笑顔ですね♡
いいなぁ〜
ワンコの場合、男子の方が愛想がいい気がします。
ライズくんもルークくんも、ただ笑顔だけでなく
きちんとポージングも出来て完璧です
カロンは更なる修行が必要です
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2018-04-02 11:39:54
人間同様・・
男子の方が単純なのでしょうかね~(笑)
うちのは女の子がいないからわからないけど・・

ポージングといっても・・
座っているか伏せているだけ

私はカロンちゃんの笑顔・色んな表情してくれる(ニヒっとか(笑))カロンちゃんがとってもいいな~って思っていますよ
返信する

コメントを投稿