ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

久しぶりの。。爆音 !!!

2011年06月19日 | 家族
           梅雨空が続く今日・この頃  外から久々の爆音 

            GWに、バイクで出掛けるつもりがエンジンが掛からず残念なパパでしたが 

         バッテリーを新品に替えて 爆音が響きわたってるって事は かかったみたいね 

         外に見に行くと、まぁーー汗ダラダラのパパ  今日は蒸し暑かった 

愛車のハーレー爆音です

        の前でエンジンかけるとうるさいので、先の道路で。。お疲れ様 

                    僕ちんも連れてって 

 パパ準備万端だよ

                  過ぎ去る 爆音。。

 

                     
              暑い。。  

                     そりゃーー暑いでしょう 

                    

                     暑いけど、僕ちんは引っ付いていたい 

                    

                     あーー 暑いだろぅ  

                    

                       もう我慢の限界。。

                    

                    トットと逃げる、ルークさんでした 




宜しかったら ポチッ とお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mins)
2011-06-20 08:03:54
ライズ君の行く気満々のお顔と
お留守番となった時の拗ねてるるお顔めっちゃ表情出てますねぇ~
って本当表情豊かで、飽きませんよねぇ~。

ルーク君のちょっと辛そうな顔も凄く気持ちが伝わってきます
本当にライズ君はルーク君がなんですねぇ~
返信する
Unknown (あーこ)
2011-06-20 09:33:19
本当に・・・蒸し暑いですねぇ。

パパさんのハーレー、かっこいい~♪
ソフテイルでしょうか?
うちの夫の愛車もハーレーです。
爆音と留守番の嫌いなクッキーは、夫がバイクを触るたびにガウガウ吠えまくってます・・・(汗)
返信する
Unknown (クーママ)
2011-06-20 10:23:50
ライダーメガネ???(何て言うか分からん(爆))
かーわーいーいー♪
サイドカーでも付いていれば一緒に風を切ってドライブ。画になりそう~^^
父ちゃんが行っちゃった後の落ち込み顔が…ぷぷぷ
こんな顔するする~。
「ふーーー」ってため息が聞こえてくるようよ(笑)
返信する
minsさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-06-20 13:50:51
moonちゃんシャンプーお疲れ様でしたシャンプーしたてのフワフワ感はたまりませんよね
うちの2もそろそろ匂いが

人間でも暑いのだから毛むくじゃらのワンコは、たまらんですよね
返信する
あーこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2011-06-20 14:03:23
あーこ♪さんの旦那様もバイク野郎ですか
あのドドドドドーーの重低音。。ハーレー野郎にとってはたまらないんでしょうけどね

定光寺って所に、山道の散歩に行きたいって言ったら。。俺はバイクで行くから、2ワンズとでついてこい…と
ガソリンの無駄だろっって言ってやりましたけどね


返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-06-20 14:10:15
サイドカーに、2ボーかっこいいね
ルークは多分逃げちゃうだろうけど

クゥ様のお気に入り散歩コースは見つかりましたかぁ
返信する
Unknown (アポママ)
2011-06-20 14:12:24
ハーレーなんて、ダンディなパパさん
趣味の為なら暑さなんて関係ないですね♪

ルーク君とライズ君☆仲良し~☆☆
でも、全身毛で覆われててピタッとしてたら暑いですね〓
早く梅雨明けてくれないかなぁ…
返信する
Unknown (モモ)
2011-06-20 14:36:20
どこへ行くにもお兄ちゃんと一緒でもお兄ちゃんは離れんかい家の娘も息子がしつこいとこちらに助けを求めに来ます
他のワンズと遭遇したら本当、向って行きますよね~~~娘は全然心配無い、しかし、息子は未だ気が抜けませんです
ご主人ちゃんとチョット離れた場所でエンジン音かけるだなんて、気を使ってくれてるですね。何か若く見えるです
ライズちゃん、きっといつか横に乗せてもらう事が出来るかもですよ~~~サイドカー付きはいかがでしょう
返信する
アポママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-06-20 16:21:27
パパの頭の毛穴全開なのか。。どんだけ汗かき。。。代謝がいい割に痩せないのはナゼ

暑そうな2ワンズ。。でも寄り添う姿は可愛いです

アポパパさんも、腰の調子がよくないみたいで。。お大事に
しょうぶの前でのアポロンちゃん
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-06-20 16:35:53
しつこくされると、ルークは。。図太いライズは、ルークのおやつをすぐに横取り(ライズはルークのも と食べるの早業)食べ物を横取りされても全然怒らないの。。だから私がルークの前で仁王立ちして守るのだ

相性がよいワンコと、悪いワンコがいるのだけどワンコの頭の中の基準が分からないだから、遠目で遭遇しないように神経をつかうよ反応しないワンコが羨ましい

近況報告楽しみにしてまぁーす

返信する

コメントを投稿