ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

心の大掃除~(*^^*)

2012年12月23日 | 日記
                         



                 忘年会シーズン突入ですね~ 

   ママは、金曜日に 次女の幼稚園時代のママ友と 忘年会でした 

   残念ながら、いつものメンバーの内 2人欠席でしたが・・

   中区丸の内の、鉄板焼きのお店で。。

    

   飲みながら、いっぱい美味しいもの食べて 楽しいおしゃべりに

   心もスッキリ・・日頃のグチとか吐き出して  

   これで、又 明日への活力が出るのだ 

 
              「僕チン達の忘年会はぁ~。。      

 

   ライズは、好き勝手な性格だから 必要ないでしょっ 

       

             「俺様は、心の大掃除必要だぜぇ   」

       

                   「俺様は別名、耐える男・・  」

   今日は、孫っちの 日咲ちゃんが来ました~ 

   ガーゼのタオルをブンブン振り回して遊んだり (^◎^)

   スカートはいて(笑) 長女のベビーの頃と一緒で 似合わないけどっ 

   でも、女の子だから 似合わなくても可愛いよね   

      




                 最後まで読んでくれて  です 




  応援の ポチッ  お願いします 
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会良いですね!! (うり母 )
2012-12-23 19:53:16
女子会はいつも楽しいですよね!
私も皆と会うと、もう笑ったり愚痴ったり大騒ぎです
本当にスッキリしますよねー!
何でも言い合える友が居ると言う事は素晴らしい事です

日咲ちゃん、可愛いな~
また大きくなったね!
純真無垢な赤ちゃんを見ると、心が洗われ癒されます。

ライズ君、ルーク君の上に乗ってるよ(笑)
ちゃっかりしてるライズ君も、のんびりお兄ちゃんのルーク君にも、
今年はたくさん癒されました
返信する
Unknown (クーママ)
2012-12-23 21:09:54
ママ友でずっとお付き合いがあるなんてすごいね!
仲良しなんだね~♪
たまには家事も仕事も忘れて、女子会!!
いーなー。かなり、さっぱりしたご様子で(笑)
しかも~鉄板焼きとか超リッチ~♪
久しく行ってないから腹がなるよぅ。。。晩御飯食べたばっかなのに^^;
ひなちゃん、お手手の「ぐぅ」が力強そう!
まっすぐに見つめられるきれいな目にも「萌」してしまうね♡
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-12-23 21:57:06
こんばんは☆
母にも忘年会で愚痴・お喋り・美味しい物必要ですよね(^o^)/
命の洗濯だーーーー♪
ライズ・・・ルークの上に乗っかってるのに・・・・ルーク大人だな。。全く気にしてないのかな~??

日咲ちゃん 大きくなりましたね♪これからもっと可愛い盛りですね^m^
パパさんでれでれ??
返信する
うり母さん (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-24 09:49:46
女子会がいいです♪
同窓会とか、男子が混ざるのは苦手です
今更、箱入り娘でもないんだけど

赤ちゃんって、寝顔を見るだけで癒されます

ライズは、機嫌のいい時と悪い時ストレートに出します・・
ルークにへばりついたと思うとガゥったり
ルークには忘年会が必要みたいです(笑)

返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-24 10:00:31
それぞれ引っ越したり、離れ離れになったんだけど 親同士の繋がりは途絶えずに 年に2回位 飲み会を開催♪
出来の悪い親と子供の事を、みんな聞いてくれて 心に積もったチリを大掃除~

鉄板焼きのお店だけど、普通の居酒屋 
高級なお店は、財布の中も寒いからさー 無理(笑)

ひなちゃん、手足を妙な動きでバタバタさせて 見てると癒されるー( ^ω^)・・・
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-24 10:06:44
たまには、命の洗濯をしないとねー
どす黒くカピカピになっちゃうわー(笑)

ライズは、ルークと隣で寝たくて近づくんだけど 大体は ルークが逃げてくよ
ルークは、本気では絶対怒らないんだよ・・
お兄ちゃんなんだから、たまにガツン!!ってやればいいんだけどね・・
だから、ライズが調子にのるんだよ(;一_一)
返信する
Unknown (ほわわん)
2012-12-24 13:41:11
本当に楽しかったね
仕事柄、男性と飲む機会が
多いですが、
やっぱ女子会は特別です

ひなちゃん、また成長しましたね
可愛いい

また会いたいです~
返信する
Unknown (モモ)
2012-12-24 13:48:40
日咲ちゃん可愛い久々に見ると大きくなった~って思うですハイハイが始まって目が離せない時!?
忘年会、日頃の愚痴をわぁ~って言うと本当明日への活力になるですあ~私も忘年会に行きたいわ。何処へ行くにも一緒だとたまに疲れるです(笑)
ルークちゃん本当に良いお兄ちゃん。来年もライズちゃんの良きお兄ちゃんですね
返信する
私は (luzママ)
2012-12-24 20:33:48
年末年始がイチバン忙しいので、←おやすみなし(T_T)
一月の中旬にまとめておやすみをもらえる予定です。
私もココロの掃除洗濯したーい( ´ ▽ ` )ノ
シロクロさんとなーんにもしないでゴロゴロしたいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-25 09:20:09
ほわわんさん、今年は仕事の環境も変わり一気に駆け抜けた年でしたね
いつも頑張ってる姿を見て応援してますょ
 
これからもたまに飲んで いっぱい話して、エネルギーチャージしようね



返信する

コメントを投稿