ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

Happy Wedding ~当日~

2012年04月17日 | 家族
             長女が今月、結婚式を挙げました  

   心配していた天気も、風が強く4月と思えぬほど寒かったけど  だったからよかった 

   年明けからバタバタと  あっ  という間にこの日がきました 

   当日、朝から長女には内緒。。サプライズで和装の髪飾りを作る為 準備 

   これまでに何回も練習して(初めてだったから) ワイヤーを指にブッ挿し  

   ながらも この日の為に練習。。不器用な私 

   ユリの花をメインに選んだ、お花です 
 
               右隅はケーキナイフの飾り用 

   喜んでくれるかな  付けて出てきてくれるのだろうか 

   前撮りの飾りが気に入っていたら、遠慮せずそちらで。。とプランナーさんに伝えてあります。

   1つ1つ、丁寧に心を込めて作りました 



   左隅が、ケーキナイフ飾りです 

   次女も頑張ってくれました  風船が思うようにつかず “もう嫌ーー
 
   って言いながらも完成して、ガーデンのプールに浮かべてもらった です 

                    

   ゲストハウスウェディング  アンジェローブ で・・

   プランナーさんは、とても親切で優しく 開放感ある とても素敵な式場です 
  



   反抗期は、まともに母・娘の会話が あまり出来ず。。

   自分が母親としての 力量の無さに・だめな母親なんだなぁ・・っと思ったり

   しっかりした母親でなくて ごめんね。。でも 最後のお手紙で 

   ママには一言で言い表せないほどの感謝でいっぱいです。ママは本当に優しいし本当大好きです。

   ママがママでよかったです。って言ってくれて。。

   何か、今までの気持ちが すーーっとはれて 嬉しかった。。

                    

   ありがとう。。最高の親孝行をしてもらった1日でした

   ノートの切れ端で(便箋じゃなくて) 間違いも直さず(清書せず)の お手紙で(ちょっと笑える)

   長女らしい、そのまんまが出てる  手紙でした 


      




 






   ポチッ としてください 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 ランキングに参加しています 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mins)
2012-04-17 14:17:36
とってもウルウルですぅ
私は息子しかいないので一生味わう事の出来ない事ですが…
私自身も父だけだったので母への…ってのは無かったんですよね
娘さんいいですねえ
もう作る事は無いですけど
とても素敵な結婚式で、一つ肩の荷がおりましたね

ルーク・ライズママさんのむちゅこちゃまに彼女が出来ると
どんな感じになるのかとっても楽しみです

いつもルーク君ライズ君いいお顔でが撮れてますよねぇ
ママ大好きがお顔に出てる様です
返信する
Unknown (クーママ)
2012-04-17 14:39:36
またも感動ゾワワワワワ(笑)
お花飾り、きれーーーーに出来たねぇ!!
しかもちゃんと似合ってるし♪
最高の結婚式が出来たね^^
ウチは子供がいないから私はどちらかと言うと娘ちゃん寄りの想いになっちゃうけど
なかなかこういう時じゃないと照れくさくて素直に感謝の気持ちって現わせないんだよねぇ^^;
親って…黙って見守ってくれるだけで実は超超超大きな力になってくれるのを・・・知らぬは親ばかり。というか(笑)
一生の宝になるお手紙、幸せもんだねコンニャロめー(^З^)/~~~ピシー!ピシー!
返信する
帰ったら ()
2012-04-17 15:30:52
帰ったらゆっくり読む!!!楽しみにしてたU+1F618
返信する
Unknown (モモ)
2012-04-17 15:40:05
とっても素敵なお式でしたね
プールに浮かんだ次女さん特製ボード可愛い
お花の飾りとっても素敵
子供が結婚すると責任果たしたと思うって聞いた事が、
私も女の子が欲しい
ご主人思いっきり緊張されてかっこいいご主人様
ところでママさんの画像が無いのはなあぜ!?
返信する
minsさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-04-17 15:53:41
息子は、まだまだ未体験(笑)だけど。。
娘は、特にお嫁に出すって事で 感慨深いものがあるかもですね
お父様、しっかり両役勤めあげminsさんを育ててくださったのですね・・

息子に彼女。。ヤキモチは多分(ヾノ・∀・`)ナイナイ
できてくれればい~なぁ・・売れ残ったら大変でしょ(笑)
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-04-17 16:15:30
髪飾り付けて入場してきてくれたときは嬉しかった
似合ってた? ありがとう♪♪
一昨日、長女の引越しの手伝いに行って珍しくご飯おごってもらって。。帰り際に“ウチ、ほんとに幸せだよ”っと。。長女
いいことも、悪いこともひっくるめて 幸せだァーー(笑)
返信する
妙さん (ルーク・ライズ ママ)
2012-04-17 16:17:21
お疲れ様。。
お母様、どうだったかな??
ゆっくり見てちょ~~
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-04-17 16:22:56
とても、感動で楽しめた式でした
次女。。頑張ったと思う。。ハゲルーーって言いながら作ってた(笑)

私の画像
自分は恥ずかしいし 
でも、実は 「アンジェローブ」ってとこクリックすると、バッチリ写ってます 
よかったら見てみて 
返信する
Unknown (モモ)
2012-04-19 11:42:20
ママさんとっても素敵お着物良く似合ってる
プランナーさんからの後日談って良いですね
娘さんのとっても素敵なお式が良く伝わりました
ケーキをあ~んって姿可愛い結婚式を思い出しませんでした
こちらわざとケーキをお顔にくっつけるんですよ、私、お化粧落としたらどうなるかと最初から釘さしよきました
返信する
Unknown (ほわわん)
2012-04-19 12:26:19
やっと、ゆっくり見れました
こちらまで、うるうるきちゃうね!
留袖姿、しかと拝見しました。
素敵です
若いお二人がずっと幸せで過ごせるように
微力ですが、
私もお手伝いしたいと思います
また色々お話聞かせてね
返信する

コメントを投稿