ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

金運upしたい方必見!!

2014年12月12日 | 日記



皆様。。今年も、最後の月になってしまいましたね・・

いつも思う・・1年って、あっ  っという間 

年末ジャンボのCM見ては・・宝くじが当たったら・・あ~して、こうしてと・・想像だけ膨らませ 

買わなきゃ、当たらんっつーーーの!!!


 銀杏の葉も落葉して、黄金色の絨毯~ 


皆さんは、宝くじ購入されましたか~ 

「 黄色って、金運アップのカラーですよ~  」


「ママは、切実に金運アップを願っているようです。。 


今日のブログは、どれも黄色で 金運アップを呼び込むぞ!! 

そして。。皆様にも。。  


「そんな、世の中 甘くないです。。  」


何事も、信じる気持ちが大切なのょ・・ 

「金運アップで、ウマウマたんまり。。 」


そぅなると、いいねぇ~~ 



最後まで読んでくれて  です 




 ルーク・ライズの、おさしん  西の壁に飾っとこっかな~・・なんて真剣に考えているママに 

応援の ポチッ お願いします 


ポチッ  で、金運up      


ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-12-12 12:28:41
金運アップ、ブラン家も切実に願っております。
まだ宝くじ、買ってないけどぉ・・・汗
買った段階で、もし当たったらの妄想が止まらず
仕事にならない母なので、ぎりぎりまで買わないようにしてます(笑)
ルクライくんのありがたい写真を、会社PCのスクリーンセーバーにお借りして、金運の神を身近に置こうと思いますが、上のふたりの写真、お借りしてもいいですか?
返信する
Unknown (マーサママ)
2014-12-12 12:29:11
タイトルに釣られてすぐに来ました(笑)
金運upした~い!!

なんてきれいな銀杏の絨毯♪
ノルディック柄のお洋服、
やっぱりよく似合ってる(^_-)-☆

私もまだ宝くじかってませ~ん(汗)
信じる気持ち、確かに大事だっていいますよね~。
お友達が願うことを絵に描くといいって言ってました!
大きなドッグラン付きの家の絵をかかなくちゃ(笑)
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-12-12 13:43:58
素敵なおさしん…(´∀`*)
お父さんが宝くじを職場の人と共同で買っていました 笑
私はお金がないので買えず…(だから買うべき!?苦笑)

ルーク君とライズ君のご利益いただきました
北海道に帰るための資金が当たりますように
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-12-12 15:22:12
綺麗ですね~☆

風水では黄色い落ち葉を踏むと金運UPだそうですよー♪
ママさんしっかり踏んだ?
私も宝くじ買いに行かなきゃ===3===3
返信する
あは♪タイトルに釣られた(笑) (マーチこ♪)
2014-12-13 09:15:58
はい♪うちも切実に願っております(*´∀`*)
黄金の絨毯~ 素敵な写真だなぁ~って
マーチも同じような写真撮ったんだけどぜんぜん違うからね(笑) そもそも 落ち葉濡れてたし(笑)
ここで ご利益頂いちゃお~っと♪
ルークライズ めっちゃ可愛い モデルさんだなぁ(*´∀`*)
お洋服も可愛くって♪

返信する
Unknown (そらママ)
2014-12-14 22:12:21
こんばんは♪ブログへお邪魔するの復活です(^^)
銀杏の落ち葉、キレイですね~♪
実は銀杏の紅葉が1番キレイと思う私♪そこに、可愛いルークくんとライズくん♪たまらんです(^w^)
そっか!黄色は金運UPの色ですね!
私もママさんの写真を飾って、金運UPをはかろうかしら(笑)
7億当てて、楽することへの憧れを捨てきれない、私であります( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (かな)
2014-12-15 12:57:13
おお!まるで10月の北海道を見てるようです!
まっ黄色♪金運UPしたいな~(笑)
私毎年ジャンボ買おうと思ってたんですが、ついつい買わずに終わってしまいます。。
でも、今年はちょっとだけ買ってみようかな~♪
当たったら。。夢は膨らむばかりですが、現実は・・・。。。
な~んて言ってたらだめですね(笑)
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-16 19:50:04
うちも・・年々、細々と生活しておりますので 金運アップは切実です
年末ジャンボ!!金曜日までですよーーっ

残り物には福がある。。ですから~、ブラン母さんも金曜日に是非♪

勿論ですよ~(笑)
ルクライの、おさしんでよければ・・
ただし、ホントに金運アップできるかは保証できませんがっっ
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-16 20:14:29
釣られましたねぇ~~(笑)
銀杏の落葉が 綺麗だったので 金運upを願って ブログに

お洋服も、可愛いでしょ!?
今年は寒いから ルーク・ライズも暖かく過ごせます 

宝くじ、今週 金曜日までですよ~ 
運試しに、ちょこっとだけ 夢を買ってみようと思います
大きなドックラン付のお家♪いいですね 
返信する
朝日ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-16 21:49:42
銀杏の葉が枯れる前に行けて良かった(#^^#)
綺麗な黄色でしょう!?

朝日パパさんが共同購入していれば・・朝日ママさんも購入したのも同じ 

ご利益がきくといいですけど・・
私も、金曜日(最終日)に ルクライのおさしん目に焼き付け買いに走ります(笑)
返信する

コメントを投稿