ルクリク日記

ニードルフェルトのお人形作りを主に活動しているルクリです。第4日曜日、京都の上賀茂神社手作り市に出店しています。

みんな同じ

2015-04-07 10:51:58 | Weblog
うん、やっぱり開かない。

でも、1度開けばなんてことない。
門も立派に開けれるようになりました^ ^

他のママさんも昨日、わからないって
先生について来てもらって教えてもらってるのを見て
あ、一緒。って思いました。

スマホで写真が閲覧出来るのですが、
それもあたしは出来ず。

でも、昨日授乳しに行ったら
見れない。って言ってる人が。

あ、一緒。って思って盗み聞きしました。

スマホで保育園休む連絡を専用のページから
行えるのですが、そのページが
途中で開きません。

最悪、電話で連絡すればいいから
まだ聞いてません。
そのうち出来るようになるんだろう。
ぐらいに考えてます。

少しずつ、いろいろ慣れていってます。
子供の方は生まれて初めて鼻水を
経験してます。
先週、鼻水が・・・って言ってるママさん達が
多かったのですが、うちも昨日から少し。

でも、元気よく今日も保育園行ってます。

最近の流行り遊び。


本散らかし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。