ルクリク日記

ニードルフェルトのお人形作りを主に活動しているルクリです。第4日曜日、京都の上賀茂神社手作り市に出店しています。

御無沙汰です。

2010-10-16 22:54:42 | Weblog


お久しぶりです^^

ブログから遠ざかっていたこの数日の間にブログのフォーマットが

変わっていてビックリです!!

前より、画像は添付が楽に出来るようになって嬉しいです♪



さて・・・何から書こうか・・・

最近いろんな事、ありました。

まず・・・あたしの中で一番ショックだったのは長年、本当に長い間

働いていたおばちゃんが仕事辞めてしまった事。

あまりにも急だったから本当にビックリしました。

仕事帰りにお茶したりご飯食べに行ったり・・・たくさん可愛がってくれた

おばちゃんともう会えないと思うと寂しいです。

今回急に辞めるにあたってみんなに言った年金との絡みでって理由は

表向きで本当は会社にいる宇宙人が原因でした。

宇宙人とは・・・

だいたいどこの会社にもあんな人、こんな人って同じような

キャラの人がいますよね。

でも、どこにもこんなのいないよ~ってのがうちにはいて陰で宇宙人って

呼ばれてます。

どんな風に宇宙人かホントは書きたいけど、見てるかもしれないので

今回はやめときます。

でも、ホントにすごいんですよっ!事例が。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。