ルクリク日記

ニードルフェルトのお人形作りを主に活動しているルクリです。第4日曜日、京都の上賀茂神社手作り市に出店しています。

病院

2008-07-12 00:47:43 | Weblog

  夜の10時頃手術も無事終わり麻酔から目が覚めた

  お母さんと面会しました。

  言葉が出ないほど衰弱していて見ているのがとても

  辛かったです。

  手術を甘く考えていたわけじゃないけど、あんな

  姿になるのは想像以上でどうしたらいいのか、なんて

  声掛けたらいいんだろう・・・

  頭が真っ白になりました。

  とりあえずは やっぱり胆のうが慢性胆のう炎を

  起こしていたみたいでちゃんと取り除いてもらったので

  後の回復の早さは本人のがんばり次第なところが

  一番大きいようです。

  早く良くなってほしいです

  

  

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。