***ボーダーコリー★ハイパー・ルーキー&時々チワワ***

共働きの家庭にやってきた、元気なボーダーコリー☆ ルーキーの成長記録です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★☆お願い!!!☆★ ***子猫の里親募集***

2012-01-14 13:18:37 | その他

 

 
お友達 くろさちさんの日記を転載します。 

読んだ時、あまりの残酷さに涙が出た泣き顔 

****以下転載**** 


!!!子猫ちゃんの里親募集しております!!! 

とっても、可愛い女の子です!!! 
もし、考えてもいいな~、、という方や、そういう方を知っていらっしゃるようでしたら、チーム土手メンバーか、私に連絡ください! 

よろしかったら、皆さまのブログなどでも声掛けてくださると嬉しいです。 


実は、この子猫ちゃん、もともとは、寒川でいつも大会を行う場所に住んでいた野良ちゃんでした。 
とってもおとなしくて、人懐っこい猫ちゃんだったのです。 

そんな猫ちゃんを。。 
NDA寒川大会が行われていたクリスマスの朝。 
駐車場で、ホームレスのバカ野郎に、まるでボロ雑巾のように蹴られ、踏みつけられたのです。 
そして、たまたまその現場に居合わせたのが、テラママと娘のルイルイでした。 

泣きながら猫ちゃんを助けて!!とパニックになっていたテラママ。。 
ホームレスを捕まえ、警察に届け、警察の人が、獣医さんに連れて行ってくれました。 

ここからは、テラママの日記を掲載しますね。 

テラママ日記より: 
猫ちゃんの容体結果は、骨盤複雑骨折&片足脱臼…… 
でも大学病院の先生が4日に来て大手術をしてもらい、ひどい結果だった割には自力で糞尿行為ができ、介護は無しで大丈夫だそうです。 
今はまだ筋肉が落ちてしまっていて歩くのがよちよちですが、子猫ちゃんも頑張ってます! 

すっごい美人さんで、病院の方達が揃って言うのが、すごく大人しい子で手がかからなくてびっくりしました、と言われる程いい子です。 

クリスマスの寒い朝に虐待にあってしまった子猫ちゃん、小さな命ですがあの日皆で救った命、どうか幸せになってほしい。 
今、里親を探してます。 
病院の方でも募集をかけてくれてますが、成猫、骨がしっかりするまでは病院側も見せに来てほしいそうなんです。 

もしも、誰か子猫ちゃんを受け入れて 
飼ってくれる方とかいたらぜひ教えください!!! 
End...... 

ほんと、テラママが救った猫ちゃんの命です。 
元気になれば、もとの場所に返してあげた気持ちもするけど、獣医さんの話では、腰あたりに板?金属?が入っているそうで、人のいるお家で飼って上げてほしいということみたいです。 

どうか、よろしくお願いします!! 


****以上**** 

ヒドイ・酷過ぎる衝撃衝撃衝撃 

そいつにも同じ目にあわせてやればいいんだちっ(怒った顔)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ☆★ 2012年もよろしくお願い... | トップ | ☆★引き続きお願い!!!★☆ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!!! (teraまま)
2012-01-18 23:00:01
転載&里親募集ありがとうです
本当にこうやって広がっていく輪、絶対この子は幸せに温かい家庭にいくことでしょ~
私も最後まで頑張ります
動画UPも忙しいのにありがとうございました
teraまま様 (たけまま)
2012-01-19 17:00:51
こちらにもコメントありがとうございます

これぐらいしか出来ないけど、誰かの目にとまれば良いな~

お預かり大変でしょうが、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事