Memory sketch of UO

Legendary MMORPG "UItima Online" Fan Site

トレハン、エクソ、フードローブ、ペット訓練

2019-08-24 | 2019
台風一過の暑さもひと段落してUO日和で御座います


トレハンで御座います


マラスL4!



火曜日Doomツアーでなめくじからゲトした地図


なれどこれはちょっとソロは無理そうなので助っ人を呼びました

EJになってるセカンド赤のステハイ忍者シーフ(湧きレアとか盗ってないなあ)


とりまEVを安定して出せそうなのこいつしかいなくて「EJ転送」で調べたら出来るみたいなので桜から引っ張ってこようかどうしようか悩んだけどとりま現状使えるキャラで挑戦です。

地の利もあるしなんとかなるじゃろ(ゲートがある)




───で、EV風呂




戦利品、正直もっとPTメンバー欲しいけどまあそこは妥協

あんまりEJ使いたくないんですよ。オフゲーになっちゃうから





───地図が出たのでもういっちょ!たぶんL5!

ルナから走る・・・とほいです・・・似非貰おう,真剣に




流石L5!中身充実!



ガーディアンはキツメ、もちょっと頼りになるキャラが欲しいところ・・・EJ転送すっか

近くのパブリックハウスを避難所として使わせていただきましたthx






==========================



エクソ!

鍵も持たずに便乗参加でございます

お世話になります





棺おけレベル高ぇぇなって思いました。これはもっと逝くべき案件。




==========================




巷のウワサで染めれるフードローブがあると小耳に挟み逝ってきました。

Barrab族の村にいるメイジから追い剥ぎするとです




テレポ切りしてきます、この人

案外強い、戦士でいったのはちょとまずかった

周りの村人にタゲられるのでインビジpot必須です




なんとか追い剥ぎ



こっちも必死なんだ。すまんな。




==========================




ペット訓練 ※提供 eowyn

クーシーとかドレイクもらたので、アレコレ

色々調べもしたけど実線あるのみということで納得いく訓練が出来るようになるまでに結局クーシー3頭潰してしまった。


訓練で大事な事


スペシャルムーブ→範囲攻撃 or 特別能力→マジック能力

基本はこの順序で3つ選択する。


総抵抗365

<80/75/70/70/70>=365


③マナ回復あるとないとで全然違う取得必須(最大30)


④テイム前のチェックポイントは消費の大きいHPとSTRそして抵抗値がなだらかさ(凡庸性)


PSCがクソ高い 色々と諦めていいレヴェル(笑)



───パワスクは諦めてないなりに納得いく訓練ができたのでデータをぺたぺたっ






コールドドレイクがレスリ素でGM以上あるのはアドバンテージ大きいです




ツンデレ





訓練にならないといっておいて経験値があがる謎



囲まれてリコ逃げ→延滞ダメージで脂肪

(ペット置いて場内整理しに戻りました)




屋上!屋上!逝きたいんだが、短期間でもギルド作ったら誰かくるじゃろうか?

飛鳥はまだ野良募集スル人がいるので今度タイミング会えば行ってみたい。



出雲か北斗か大和でギルド作ろうかなあ・・・。


















コメント   この記事についてブログを書く
« 罠解除スキル上げからのトレハン | トップ | 大和公開Sボス討伐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿