Memory sketch of UO

Legendary MMORPG "UItima Online" Fan Site

トラブル

2020-01-06 | 2020
問題解決しました。

Bellさんありがとう!


新年早々トラブルに見舞われる。


Originでセールがあったので Sovereign Coinを購入

ゲーム内でそのコードを入力するも反応なし

3つ買ったコード全てがだめだった。

昔の記憶だと数秒待つ必要があったと思うが3分くらい待っても何も起きない。

コード送信とともに画面左上に出るオレンジのメッセージボタンを押す

GMに連絡するようにメッセージが出る。ヘルプからコールする。

結局GMには会わずにログアウト(もしかしたら戦闘中にチャットが着てたかもしれないが・・・)

で、お金に関わる事はサポートに連絡するようにとメールが来てたので送る。

テンプレートに必要事項を書いて送るようにと

ちなみに全部英文である。

秘密の言葉って何だ?とか分からないところは飛ばした。

返事には必要事項を記入するテンプレートとその末尾にSovereign Coinは譲渡でき名うんぬんの文言

その後、言い回しをかえつつ現状を訴えること複数回、毎度の返事はテンプレートくさい。

人が対応していないきがする。


埒が明かないのでゲーム内でコールしアドバイスを乞うがこちらも人がいないようだ。

いろいろしてたらサポートの日本語窓口をUOのWebページで見つけたので現状を説明しつつ送った。

それでまた毎度の返信が来たのと、それとは別ドメインからもメールがきた。


Thanks for contacting us. We'll respond as soon as possible!

だとよ


時間がかかりそうだ。というか俺の金だけ持って行きやがって

信じられん





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bell)
2020-01-06 22:59:52
ソブリンのコードはゲーム内ではなく、アカウント管理サイト上での入力で有効になります。
Unknown (RUKA)
2020-01-07 18:47:25
うおおおお!Bellさん助かりました!
Unknown (Bell)
2020-01-07 21:32:24
無事にご利用になれて何よりですー

コメントを投稿