ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

カップヌードルのCM♪

2013-04-07 10:35:27 | Weblog
日本にお里帰りちうの  なっちゃん  から情報頂きました^^






もうすでに観た方がいらっさるのでは!?






3月下旬から放映されてるCM






 日清カップヌードル 

Survive!グローバリゼーション篇




(制作ノートも見てね!)






実はこのCM ・・・・






ちょうど1ヶ月前、オークランド近郊で撮影されたもの!!






なっちゃんのご主人もエキストラとして参加されたの^^






あっ!CMの中の爆破シーン、CGではないそうですよ!





それとね、衣装のスーツ撮影後はもらえたんだって!!





日清さん、太っ腹~~




           



 お知らせ 




NZは本日2AMでサマータイム終了しました!!(日本との時差は3時間です)




 腹時計狂ってるかんちゃんに愛の1ポチを!  



↓  ↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん! 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2013-04-07 11:22:25
おはよう^^
サマータイムがあるのね、そうだったわ。
時差ができちゃう~

カップヌードルって初めてできたときのCM、なんだこれ???って思ったよ。
今やいろんな種類ができてるけどやっぱり初代のが一番好き。
たまに食べたくなるね。

撮影後スーツと一緒にカップヌードルはもらえたんだろうか・・・
私そっちが気になる笑
ひと箱ぐらい配ってもいいよね。
返信する
Unknown (友人A)
2013-04-07 11:31:25
某映画(近々公開予定のアレ)のエキストラより全然待遇いいじゃないの!
シーンで着用のスーツお持ち帰りですかぁ。
(あ、でもママさん、シーンで着用のオべべ、お持ち帰りしたかった?)

それにしても、変なCM…
はーわーゆー?ドカーーンって…
返信する
Unknown (Usatan)
2013-04-07 12:08:31
デイライトセービング終わったんですね!
うちの時計たちはどうなってる事やら^^;

このCM撮影時の食事もとってもよかったみたいですよU+203C
うちのはエキストラ初なので思っていたよりよかっただけかもしれませんがね~笑
返信する
Unknown (カリーノパパ)
2013-04-08 13:37:34
こんなCMが放映されていたんですね。
知らなかった~。
それにしても、NZまで行って撮影とは、豪勢ですね!
まるで「ラストサムライ」の戦闘シーンを彷彿させるCMですね。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-04-11 07:22:16
satokoさんへ

私も!!!初代のが一番好き 

そうだよね!カップヌードル1箱ドカーンとくれたっていいのにね~^^

でもスーツだけだったみたい ・・・・ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-04-11 07:27:53
 友人Aちゃんへ

そう!某映画より待遇もミールもよかったみたい 

衣装!?

たとえ$10くれたっていらん!!!笑

それにしても・・・・

某映画はいつ公開なんだろう 。。。。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-04-11 07:31:50
 うさたんちゃんへ

情報ありがとね~~ 

それにしても、3月上旬に撮影して、下旬には放映出来るなんてビックリだった!!

彼はもらったスーツ着るのかな??

返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-04-11 07:38:02
 カリーノパパさんへ

ラストサムライをちょっと意識した感ありますよね~ 

日清さん、エキストラの方に結構よくしてたみたいです!(待遇もミールも^^)

やっぱり大きい会社はお金かけてるなぁ~って思います^^
返信する

コメントを投稿