ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

今頃・・・・・!?

2010-02-04 05:52:58 | Weblog

先週の火曜日、話題の 『 AVATAR 』 見て来ました。



お友達の助言で、どうせ見るんだったら 『 IMAXシアター 』 で見た方がいい!!と。                       ↑普通の映画館のスクリーンよりかなりワイド 

で、ダウンタウンの映画館へGO 

たまたま、電力会社から割引チケットもらったので、ちょいとお安く観られました 

専用グラスを渡され、中へ・・・・・

本当にワイドスクリーンだぁ。。。。。。 


今頃・・・!?って思って行ったので、かなり空いてると思ったのに・・・

結構な込み具合でした。



そしていよいよ 『 AVATAR 』 の開幕。

専用グラスをかけスタンバイ。

映画が始まって数分で私に異常が・・・・ 

『 三半規管 』 の弱い私。

ちょっと酔ってるかも???

頭も痛い。。。。どうしよう。。。。

首の辺りをマッサージしてるうちに、目もだんだん慣れて・・・・

そのうち平気になっちゃった~~ 

その後は最後まで楽しめました。笑



この映画、興行収入が 『 タイタニック 』 を抜いたそうです。

上映時間が3時間弱と長いけど、退屈しないで楽しめましたよ~

まだ観てない方、是非、劇場で観て下さい!!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2010-02-04 16:23:54
アバターすごかったよね

3Dで観てるからほんとに自分があの中に迷い込んじゃったみたいだった。

最初はアバターのこと「気持ち悪い」って思ったけどみているうちにわたしもアバターになりたくなっちゃったよ。

ぜひみんなにも観てもらいたいものです。(宣伝部長より)
返信する
Unknown (わん!)
2010-02-05 07:44:27
何年かたって、テレビで放映されても、3Dでは、見れないんだよね^^;

CM最初に見た時は、『トカゲ人間??』って驚いちゃった。。

バラの花を愛でる かんちゃん 可愛いです♪

ウチの麦ちゃんなら 食してるだろう・・・
『お母さん コレ チクチク痛いですね!』って、血流しながら 茎まで バキバキと・・・
返信する
Unknown (Sよ)
2010-02-05 09:14:54
私はまだ見てないです~。
時間があったらやっぱり映画館で見てみたいけど・・・
流花・桃花ママ、ひまわりさんのお勧めならやっぱり見に行った方がいいですね。
頑張って時間作ります。
返信する
Unknown (紫艶)
2010-02-05 18:09:22
花音ちゃん偉いわ~ちゃんとお花を理解してる!これが我が家のモンスターなら迷わず丸飲み(笑)
女の子だから花をめでる心くらいあってもいいと思うんだけどね~(;^_^A
絵になるね~花音ちゃん!

で、映画良かったのね・・・私パニックとかあるから映画館なかなか行けなくて・・・(;^_^A
でも、いつかゆっくり映画も見てみたいわ~

のんびり楽しい時間良かったね~リフレッシュ出来たね(*^_^*)
返信する
アバターみたいっ! (Jay Jay)
2010-02-08 07:47:36
でも1人で行く勇気もお金も無い私~♪

かのちゃんファンなので、
昨日、かのちゃんの可愛いお顔を一杯見たから、
当分アバターはがまんでいいかも。

昨日はお世話様でした~
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-02-08 16:06:37
 ひまわりさんへ

本当!!凄かったね
宮崎駿ワールド実写版みたい
映画の技術は一体どこまでいくのか!?って感じですぅ。。。。

ひまわりさん、『アリス』観るの???
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-02-08 16:14:07
 わん!ちゃんへ

そうなんですよ~~
でも・・・・何年かしたら自宅で3D観れるようになるかも!?

庭の薔薇は食べちゃう事あるんだけど、花瓶に入った薔薇には悪さしないのよ~~

いいとこあるでしょ!?
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-02-08 16:25:24
 Sよちゃんへ

早く行かないと終わっちゃうよ~~

もし観るんだったら、IMAXお薦めよ~~
スクリーンがかなり湾曲してて、一番後ろの席でもスクリーンに近い感じなの。
もともとシートの数も少ないような・・・・

アルバニーのモールでも3Dで観れるけど、スクリーンは通常サイズよ!!
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-02-08 16:29:59
 紫艶さんへ

不思議なのよね~
庭の薔薇はおかまいなく食べたりするんだけど、何故か花瓶の薔薇には悪さしないの!
彼女のこだわり!?

いつか一緒に映画観に行きましょうね!!
思いっきり楽しめるやつ。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-02-08 16:36:27
 Jay Jayさんへ

普通のシアターで$18、IMAXは$20。

でもね、IMAXのチケット売り場に、何故か割引券が置いてあるんだなぁ。。。。

$5オフよ~~~

ただね、駐車料金高いですぅ。。。

昨日はこちらこそお世話さまでした
返信する

コメントを投稿