ブルログ

るかのブログだからブルログ。なんか文句あっか(゜∀゜)

ギャース!!

2010年05月17日 | バセド

身体がツリまくるのにも耐え忍び、体感でホルモン値が正常値に急降下してるなぁと
実感していたのですが・・・



白血球 超異常値 (;´Д`)ノ



一瞬 入院する?みたいな話にもなったくさいですが、
とりあえずソッコー再検査して、ギリギリセーフな数値が出たので帰宅できましたが
今更ながらに薬の副作用で、1000人に1人というヒキ悪で無顆粒球症気味
になったようです('A';)

とりあえず薬を減らした(朝昼晩1錠ずつを朝1・夜1、朝2夜1の交互飲み)ので
様子を見て2週間後に白血球の数を見ることになりました(-ω-;)


んで、色々考えた結果、最初全く選択肢にいれてなかった

アイソトープ やることにしました・・・。

詳しくはまた後日!!
とりあえず風邪ひいたり感染症に気をつけます(つД`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿