ブルログ

るかのブログだからブルログ。なんか文句あっか(゜∀゜)

バセドーなの!?

2009年06月06日 | バセド

プライベートではあまりネタのない るかです(;´Д`)ノコニチハ

仕事~家~仕事~家~・・・の無限ループで、仕事も憂鬱な事ばっかりなので
ブラックダイアリーになってしまいそうで、ネタ的に割愛です><;
また今度テンションが上がったら書きます(´・ω・`)


前回の検診で「バセドー病じゃないかも」という、衝撃の一言がありましたので
今回は2004年の通院当初からの検査結果を携え、クソ暑い中病院へ。


土曜日の予約にしたので、今回は彼氏同伴です(*ノノ)
(っていうか現地で合流)

ちなみに、予約日の前日に
「明日アンタ○時に予約入ってるで~。検査あるんやったら1時間前に来いやぁ。
予約キャンセルするんやったら今日中に連絡してや。」的なメールが来ます。
うーん親切( ´ー`)


本日の検査結果はコチラ↓



今日中に出なかった検査項目は、後日郵送になるそうです。 

診察の時に今までの検査結果を見せて、
バセドーなん!?私!?どうなん!?的な質問をすると、

「現時点では検査結果がバセドー病の結果ではないから、わかんね。」

的な回答を得られました(-ω-;)


まぁ、多分最初の方はバセドー病だったんでしょうが
薬飲んでるうちに低下症っぽくなったり数値が色々変わってきてるので
現時点での数値で判別はできないんだろうと思います(-ω-;)

最初はバセドーで、今はバセドーっぽくないけど不安定な甲状腺的な感じでしょうか。


あ、そうそう。
前の病院で散々脅された妊娠・出産についてですが、
数値的に全然オッケー!ガンガンやっちゃってー!的なお話でした(若干誇張)

あんだけブルーになってたけど、太鼓判貰うと嬉しいですね(*´∀`)ノ

出産に関しては、卵巣の手術もあったので手放しには喜べませんが。。。
生理痛もまた痛くなってきてるしね~(p_q*)
子宮内膜症が除去しきれてないので、しゃーないですが(´・ω・`)


って、まぁ出産の予定は全くないのですがw
こうやって問題がクリアできていくのは嬉しいですが
実際問題、年齢的な問題は容赦なく迫ってくるんですよね・・・(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoukonosuke)
2009-06-13 18:05:19
せやねん。
せやねん。
せやねん。

賞味期限がヤバイねん。

最後の一行に激しく反応。。。
返信する

コメントを投稿