晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ、三月ですね~ (taorin)
2013-02-21 16:23:35
もうすぐ、三月ですね~
この時期に雪がよく降ります。
きれいに保存されているのですね!
うちは、大人の子だけで、キレイな物が少ないです。
返信する
美しいです (ポルタ♪)
2013-02-21 17:11:51
美しいです
一目惚れです:汗。
手入れが良いのでしょうね。
いつまでも尽きぬ想い出・・
懐かしい香りもいたします(*^_^*)。
返信する
[E:sun]taorinさん こんばんは~ (larala)
2013-02-21 21:31:05
[E:sun]taorinさん こんばんは~
まだまだ寒い日が続きそうですね。
明日も寒いそうです。
せめて春らしく、おひなさまでもと飾ってみました。
返信する
お雛様を見ると、ドキッとします。(笑) (haru)
2013-02-21 21:33:01
お雛様を見ると、ドキッとします。(笑)
もう何年も納戸の中。。。いったいどうなっていることやら。。。
でも、お雛様の3月3日は、毎年ちらし寿司をつくるのが、
我が家の恒例になっています。
それも、今年はムリかなぁ~?祖母が私の作るちらし寿司が
大好物だったので。
哀しいかなどんどんなんにもできなくなっていく自分がちょっと悔しいです。
せめて、ブログの朗読ぐらいは、元気いっぱいにとおもっています。
返信する
[E:sun]ポルタさん こんばんは~ (larala)
2013-02-21 23:10:12
[E:sun]ポルタさん こんばんは~
きれいですよね~
ガラスケースに入っているのであまり汚れません。
写真撮る時は扉を開けました。
ガラス越しに見るよりきれいでした~[E:heart04]
返信する
[E:sun]haruさん こんばんは~ (larala)
2013-02-21 23:21:31
[E:sun]haruさん こんばんは~
おひなさまを飾っても娘はその日にはきませんね。
あっ、今年は3月3日は日曜ですね。もしかしたら…
ちらしずしですか? 私、
あまり上手じゃないです。
私はharuさんの朗読を聞いて楽しませて頂いてるから・・・
楽しみにしてますから、頑張ってもらいたいな~
いつも聞き逃げですが、有難うデス。[E:heart04]
返信する
 おはよう~、 (117。)
2013-02-22 08:58:21
 おはよう~、
お雛様の季節ですね~~
我が家のお雛様随分眠ったままですいつ顔出すのかな~~
娘の一才の雛祭に間に合うように木目込みのお雛様
私が仕上げたんですよ~着物裏替えしちゃったけどね~。
返信する
もう。。そんな季節が来るのですね~。。 (てくてくおさんぽ)
2013-02-22 10:07:28
もう。。そんな季節が来るのですね~。。
早い!(笑)
お雛様。。とても上品なお顔のお雛様ですね♪
お嬢さんに似ていらっしゃるのでしょうね♪
お顔を拝見していると、ほのぼのとして安らぎます。。

家は、亡き母に買ってもらったのを娘に譲りました。
そして娘の孫にも譲ってほしいと思っていたら、
女の子は生まれず(笑)
返信する
[E:sun]117さん こんばんは~ (larala)
2013-02-22 19:13:07
[E:sun]117さん こんばんは~
木目込み人形117さんが作ったの見たいですね~
何でも作っちゃう器用な117さん。
思いでいっぱいですね~[E:happy01]
返信する
[E:sun]てくてくおさんぽさん こんばんは~ (larala)
2013-02-22 19:25:50
[E:sun]てくてくおさんぽさん こんばんは~
早いもんですね~
寒い寒いと言っているうちにもう20日過ぎています。
思うようにはいきませんね。
家もオチビちゃん、男の子です。
小さいのにサッカーバカで、おひなさまに挙げているお菓子の方が興味あるのです。
おひなさまには来るかどうか?[E:coldsweats01]

返信する

コメントを投稿