私のNever ending stage

岡山県在住のアニメなど好きな女性です。3DS持ってますがネットと音楽プレイヤーにしか使いません←

「マーブルハート」歌詞

2012-03-27 21:24:40 | ナムオリ歌詞
えー?また歌詞記事書くのー?はい。書くんです←
続いては私が多分新筐体の隠し曲では一番好きな曲「マーブルハート」の歌詞!
歌うのは、太鼓では他に「蒼の旋律」も歌っていたり、ニコニコ動画の歌い手としても活躍するサリヤ人さんです!

「マーブルハート」
作詞・作曲:サリヤ人(JBG音楽院)
編曲:サリヤ人(JBG音楽院)、K-MASERA(JBGサウンド)
歌:サリヤ人(JBG音楽院)
-------------------------

最後の声 朝焼けに溶けた
皮肉なほど 綺麗な 刹那が 痛くて

時を戻せたらいいのに
なんてね
今をみつめよう

行こう マーブル模様に染まる
この胸に にじんだ想い 抱いて
いつか みたことないような 色で
描けたら 笑えるかな きっと

行こう マーブル模様に染まる
この胸に 確かな想い 抱いて
描こう みたことないような 景色を
鮮やかな あの空 越えよう

いつか

-------------------------

この曲の内容としては・・・
まあいろいろとあって精神的に複雑な思いをしている中で、前を見て進んで行こうとするって感じの内容、ってとこかな?
曲調的にも私の好きなタイプの曲です!

ではでは~ノシ

最新の画像もっと見る