七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

12月度図書館社教センタークリスマスディスプレー

2017-12-14 07:27:57 | 図書館設営

先日、12月度図書館社教センターの設営でした。

今月は『クリスマスディスプレー』です。

今回も、フルールのメンバーの方がサンタさんを手作りしてくれました。

クオリティー高いサンタさんです。

すごい!

いつも驚かされます。

 

  

メルヘンメルヘン

ちょっと休憩中のサンタさんです。

そして。。。

今回別の方が、トナカイとそりも手作りしてくれました。

何ともメルヘンチックなトナカイさんです。

ほんわかさせられますね。

サンタさんの足になってくれてますよ~

  

お花もちょっとだけ飾ってます。

  

図書館に来られる皆さんの癒しの場になって頂ければ良いなぁ~って思います。

特に子供ちゃん達が喜んでくれればサンタさんもトナカイさんも大喜びするはず~

プレゼントは無いけどごめんなさいね。

社教センターの玄関も飾りました。

  

  

  

  

  

  

  

 

フルールの皆さん参加頂きありがとうございます。

寒い中の設営もほんとにお疲れさまでした。

 

お近くの方

お近くに来られた方

図書館社教センターに来られた方

どうぞ、私達フルールチームのクリスマスディスプレーをご覧になって下さいね。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。

           いつも訪問応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。