七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

多肉鉢作って見たっ!

2015-02-02 14:40:08 | 多肉植物

お花を植えてた鉢に

多肉ちゃんを寄せてみました~

 

   

この鉢好きなんだぁ~

    

今の時期、我が家の多肉ちゃん達も、ちびっこばっかで

雑貨屋さんからも注文うけてるんだけど

寄せ植えも作れなくて

やきもきしてます。

多肉ちゃんを仕入れれば良いんだろうけど

そこまではまだ良いかなぁって感じで

仕入れまではしてないの。

そのうち、おっつかなくなったら考えようかなぁ~

ってそんな時が来るのか?って話ですけど。

 

昨年までは、売れ筋のお買い得なのばっか作ってたけど

今年は、こんな大きな鉢で多肉鉢を作ってみたいな

その為には。。。

我が家のベビー多肉を早く

ぷっくりぷにょぷにょにさせなくっちゃ!

 

 にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。