七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

センペルビウムをかわいく寄せ植え~

2014-01-07 21:31:12 | 多肉植物

センぺルビウムのかわいい子に出会いました

 

   

かわいいでしょう~

子供ももいっぱい付けててラッキー

早速、挿し芽しましたぁ~

でも同じ姉妹なのに、何でかお色が違うの。

日当たり加減?

で、この子達をイベント用にかわいく変身させちゃいましたぁ~

  

どう?

容器は黒っぽく写ってるけど、ほんとはもっとお洒落な感じです~

後。。。

薔薇の容器に寄せ植え~

   

   

隙間に飾り色石を入れてみましたぁ~

 

イベントまで残り3週間!

気持ちは焦るけど、時間が無い~

しかも、年明けで多肉ちゃんも入荷してなくてがっくり~

こんな時はリメイク缶作りしとこう~

 

 にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。