七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

夏の寄せ植え~

2015-07-28 10:05:00 | 寄せ植え

るいこ。。。

ほんとの本職はお花。

って自分では思ってる~

で。。。

実はある場所に、お花寄せ植えを置かせてもらえる事になり

せこせこ寄せ植えを作ってます。

でも、梅雨明けの夏!

お花の種類も少なく状態もあまり良くありません。

その中で何とか作ってみました。

こんな感じや

 

 

   

  

こんな感じ

あは!ジニアのお花が咲いてませんけど~

フォーカルポイントちゃん元気出して~

って喝いれたんだけど残念!枯れちゃいました~

鉢は素焼きの鉢をペイントしました。

 

上の寄せ植えはお蔭で

お嫁に行きました~

ありがとうございました。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。