七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

日向駅『ハンキング展』続き~

2012-05-21 09:42:11 | ハンギング

ハンキング展続き~

 

   

     

   

     

そして。。。

ガーデニング教室お姉様の作品

   

素晴らしい!

こんなん色合い好き~

るいこも、こんなの作りたい~

お姉様!ご指導よろしくね。

 

でも、皆さん素晴らしい作品ばかりで感動しましたぁ。

気持ちの持ち方が違ってた。

賞を取にいく姿勢が感じられました。

るいこの参加すれば良いなんて、生ぬるい考えではいけないって感じました。

作品の出来に現れるんだって痛感させられました。

来年はもっとお勉強して、センターでも恥ずかしくない作品を作りたいなって思いました。

 

お姉様から、「自分も作品出して、皆の作品見て何かを感じ取れればそれがお勉強!」って

言われた事を身を持って感じました。

ほんとにお勉強になりました。

皆さんお疲れ様でした。

 

 にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。ポチっとよろしくね。

      いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。