七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

海で拾ったジャンクな物!

2015-09-16 08:38:48 | るいこ

テーブル作り行った次の日は

お友達と海に行って来ましたぁ~

何で?

 

うんこれ拾いに

 

  

流木

これである物を作るんだぁ~

そして。。。

思いがけず見つけちゃったのがこれ~

 

  

へこんだバケツ

ジャンクだぁ~

あはは~こんな物何するの?

って

このへこんだ錆び感が良いんだわ~

それとこんな物も見っけっ!

 

  

錆び錆びのペンキ缶

超ジャンクだぁ~

何する~?

最近るいこ、アンティークに凝ってて

こんな古ぼけたのに目が行っちゃうんだぁ~

 

さぁ~今度は実家探検しようかなぁ~

お彼岸も近いしね。

多分お宝が眠ってるはず~

 

るいこん家。。。

ゴミ屋敷と化すかもだわ

 

   にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。