我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

爆弾娘決断する!!!

2014-01-28 11:21:32 | 三女

三女。。。

今日学校に郵送で退学届出しました。

 

学校に直接持って行きなさいって言ったけど、郵送って道を選んだ彼女の心は

母が察するより相当病んでいたのかなって思います。

でも成績表が出て、卒業は何とか出来ますよ!って

喜んでくれた担任の先生のお気持ちを思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この一か月。。。

三女の事を思い一生懸命お力を注いで頂きました。

こんな結果になって、ほんとは直接お会いして母として謝りたいけど、

今心も体もそんな状態では無く、お電話でお話しするしかありません。

三女にも荷物を取に行った時に、担任の先生にはきちんと挨拶しなさいよと言って置きました。

 

学生マンションも解約手続きに入りました。

でも、3か月はお家賃は払わないといけないみたいです。

キャロママ宅建でお勉強したはずなのに、もうすっかり忘れてました。

 

そして三女は東京に残る道を選びました。

親として帰って来るように説得したけど、帰りたくない!って泣くばかりでどうしようもありませんでした。

これからの事を考えると心配でたまりませんが、

彼女の生きる力を信じるしかありません。

3か月は今のマンションに居て、仕事 これからの住む場所を見つけさせる事にします。

 

キャロママ。。。何処かでホッとしてる自分もいます。

この一か月いろんな思いで来ましたから。

親をやって行くのもほんとに大変です。

でも、これからの三女の人生にエールを送るとともに

遠くから見守ってあげようと思います。

そして。。。

 

どうしても駄目な時には帰っておいで爆弾ちゃん!

 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ  参加してます。ポチっとよろしくね。

      いつも訪問応援ありがとう。

 

一連の爆弾娘三女の件はこれで結論が出ましたが、

ほんとは記事にしようか迷いました。

こんな私的な事隠して置こうかとも思いました。

でも、 ブログを初めてずっと爆弾娘の事は良きにしろ悪きにしろ書いてきたので

この事も綴って置かなければと思い記事にしました。

皆さん!御心配の意見 御拝聴ありがとうございました。



最新の画像もっと見る