ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

10月度図書館展示は『ハロウィンディスプレー』とハンギングバスケットです。

2017-10-10 09:13:02 | 図書館設営

10月度図書館社教センター設営は

ハロウィンディスプレー展示と、9月度ハンギングバスケット教室のハンギング展示です。

 

教室を始めてから、いつかディスプレーのお勉強をしようと考えてて

今回『ハロウィン』も来る事だし

図書館に来る子供ちゃん達に喜んでもらえるかなぁって

これだ!って初めて作ってみました。

 

  

  

  

  

どうですか?

協力頂けた方が少なくて、植物鉢も少な目で隙間が多くて大変でしたが

麻布で隠したり、流木 蔓を飾って何とかごまかしました。

でも、少ない鉢でこれだけのボリューム感が出た事は

良かったかなって思います。

もっと背の高い植物があった方が良かったなぁって反省もありますが。

次の時は、早めにもっと鉢を準備しとかないとだわ。

次回は、クリスマスに再チャレンジしたいと思ってます。

そして。。

社教センター玄関前には

 

  

  

9月度のハンギングバスケット教室のハンギングバスケットを飾ってます。

 

今回、とってもかわいいハロウィン案山子を作ってくれたMさん

設営に協力してくれたIさんYさんKさんHさん

差し入れをしてくれたmさん

ほんとにほんとにありがとうございます。

感謝いたします。

 

私は色んな事を考えて、展示を辞めようかとも考えました。

協力して頂ける方も少ないと、それだけその方達の負担も増えるし

今回も5名で作り上げました。

でも、参加してくれた生徒さん達が「たのしかったね」とか

「良いのが出来ましたね」とか

「参加出来て良かったです」とか

うれしい感想を言われて、やっぱり続けようって決心しました。

協力頂ける方が何人かでもいてくれれば何とかなるでしょう~

皆さんのお力を頂いて、頑張ります。

 

お近くの方

ぜひ見に行かれてみてくださいね

キュートな案山子に癒されますよ~

 

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ちろぺこ雑貨店』に多肉レ... | トップ | 伝説の爆弾娘!2年ぶりに帰省!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

図書館設営」カテゴリの最新記事