ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

日向駅『街を彩る秋のコンテナガーデン展』入賞者作品!

2016-11-25 07:25:01 | 花華

今日は入賞者の作品を紹介しますね。

 

   

   

   

うちの生徒さんの作品が入賞しました。

この作品です。

   

素敵~

おめでとう~

そして、今年の市長賞はこの作品でした。

   

うちのK先生の教室のお姉さまの作品でした。

素晴らしい!

入賞された皆さん、おめでとうございました。

今年も素晴らしい作品ばかりでした。

 

    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。頑張れ応援ポチ!よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向駅『街を彩る秋のコンテ... | トップ | JHBS九州ブロック大会!ハン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花華」カテゴリの最新記事