ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

ノーランズ!って知ってますかぁ~?

2008-11-16 11:38:48 | 音色

今回阿蘇冒険にチョイスしたバックミュージックは...

これ 『WOMAN』 海外の女性シンガーを結集したアルバム 次女に焼いてもらいました。

その中にすっごく懐かしい曲が入ってたので紹介しますね。

 

 Nolans - I'm in The Mood For Dancing

懐かしくねぇ~? るいこ...小学生だったかなぁ~?

お陰で、道中ノリノリでした~。

でもね、行きはパトカー追跡状態   時速60キロやし。

帰りは、事故処理車追跡で何ともついてないるいこでした。

でね、その事故処理車を追跡してたら何とびっくり現場に遭遇したんです。

正面衝突です。

道路を2台の車がふさいでて足止めされました。

でもバスの運転手のおじちゃんの素早い行動で、何とか15分くらいで動けました。

だけど、るいこの10台前だったから20分くらい早かったら...

そう思ったらゾ~ッとしました。

そして、お気の毒に運転手のお母様が... かわいそうな事です。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ ノーランズ知ってたわ!って方はポチっとね。

    いつも訪問ありがとう~。

     リコメ遅れてます、ごめんなさい。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォークロア調今年来てます。 | トップ | 自己満足記事につきスルーし... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2008-11-16 14:15:38
名前は知りませんでしたけど、
 (つーか、覚えてなかったけど)
この歌は知ってます!聴いたことあります!
事故現場に出くわすと・・・
明日は我が身で、安全運転を心がげるようになるよね。お互いに気をつけましょう!。

フォークロアのチュニック
ゲットしたのね!
るいちゃんに、似合いそう~・・・
   (勝手な想像ですが)
返信する
うん似合うと思う (itsu)
2008-11-16 15:50:08
知ってる知ってる~誰もが耳にした事あるんじゃない?
ノリノリだね~
でも車ノリノリ過ぎない様、神様が守ってくれたんじゃないかな
るいこさん気をつけてね

フォークロアチュニックに帽子、可愛い~
るいこさんならミニだって、下にレギンスはいたらいけそう
生足はちょっとさすがに。。。ひ、冷えるからね
返信する
ノーランズ (KA-SAN)
2008-11-16 20:01:36
洋楽、苦手の私でも、知ってますよ。
でも、日本のアイドルのほうが、私は好きでした。
返信する
世代差かな (KEN-SAN)
2008-11-16 22:24:49
残念ながら、JAZZに嵌まってた頃のようです。
イーグルスも嫌でも流れてたから、という程度です。
残念。
返信する
知ってるさ。 (ほっくんパパ)
2008-11-16 23:29:26
前回はLOVE LAND、で、今回はノーブラズって、ルイちゃんがいよいよ色に狂たかと思ってドキドキしちゃったよ。
狂ったのはオイラだったね。

さ~、ルイちゃん。オイラ達もバンド組もうか?
バンド名、ノータリンズでどう?
他にメンバー加わりそうな方、一杯知ってるけど・・・
返信する
Unknown (ガー子)
2008-11-17 11:12:46
これは知ってますよ~♪
いい曲はいつ聴いても、やはりいいですねー(^^)

事故現場に遭遇されたのですか!!
事故は怖いですね(>□<)
ダメ夫家もこのあいだ事故現場に遭遇しました:
込むはずのないところでの渋滞、もしやと思ったらやはり車がひっくり返ってました☆幸いけが人はおられなかったようですが、豪華なキャンピングかーがおじゃんになってましたよ(-□ー:)
返信する
リアルタイム (山木ジョージ)
2008-11-17 20:22:34
この頃、授業サボってlIVEに行きましたよ!
東京さ!懐かしいなぁ 確か 中野サンプラザだったような!
LPレコードも持ってるよ!偶然 最近針落として聞いたんだよ!懐かしいですね!
アバなどのディスコ音楽全盛の80年代だね!
このころだね。ギター弾かなくなったの?
あれから25年ですか?早いね!
返信する
Unknown (ニーナ)
2008-11-17 23:42:21
るいこさん、こんばんは。
ノーランズ、知ってる、知ってる~!
昭和の女シリーズ・・・ですね。(笑)

運転だけは気をつけてくださいね~。(^^)
返信する
みるきーちゃん (るいこ)
2008-11-18 20:41:54
勝手な想像でありがとう~。
似合うも似あわないも、自分が良ければ良いんです。
ほんとに怖いね。
安全運転しようね。って心に誓いました。
ノーランズ知ってたのね。
この曲は思い出のある曲なの。
返信する
itsuさん (るいこ)
2008-11-18 20:44:51
あはは~ミニはちょっと~。
膝上5センチ位までが限界です。
もちタイツはいてね。
生足は無理です~。
ノーランズ他の曲も良い曲よ~。
今聞いても古くないもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音色」カテゴリの最新記事