ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

るいこのお顔を置き忘れた~。

2009-11-27 16:21:56 | るいこ

あの黒川の『旅館樹やしき』の温泉に行った日の夜...

『さすが~黒川温泉だわ。お肌ツッルツル。』 それなりにね。

な~んて超満足気のるいこに届いた一通のメール

 

『化粧ポーチ忘れてるよ~。』

 

え?うっそ~!

 

忘れてる?そんな馬鹿な?命より大事なポーチを

ポーチえっと~バックの中は?~バックの中~

無~いうっわ~何処にも無~い

 

るいこのおがお~~~。

置き忘れた~。

 

こんな時に限ってメール見てないしもう~夜遅いし今さら取りにも行けないし

って事は...

 

明日のるいこのおがおは~???

 

すっぴんだぁ~。

ひょえ~見せらんない!見せらんない!

でも待てよ。

るいこ自慢じゃないけどすっぴんには自信がある!?

あはは~嘘嘘!ちょっと言って見たかっただけ。

うわ~冗談言ってる場合やないが~どうする?どうする?

るいこあのポーチが無かったら生きていけな~い!

るいこの命より大事なポーチ~~~。

帰って来て~~~。

え~い男るいこ、ここは潔くすっぴんで。

 

無理~~~ぃ。 こりゃぁ~爆弾娘Aめ!

 

でも、そうとも言えるね。

皆さんに御迷惑をお掛けするかもね。

って言うか「あんた誰?」って言われそうね。

って事で次の日...

るいこ、家にあるサンプルのファンデーションにサンプルの口紅...

次女のアイシャドウにマスカラ アイブローなどなどを内緒で拝借し。

辛うじておがお完成!!!

でも...そこには...

別人のるいこがいた。

 

な~んか人のお顔みたいで、一日ぐつが悪かった~。 ぐつが悪い→気持ち悪い

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ やっちゃったるいこにポチっとね。

      いつも訪問ありがとう~。

 「あら?るいこさん、今日何か違うよ。」

 「うん!お顔置き忘れてね、今日は違うお面被って来た。」

 

『るいこの温泉で平泳ぎ!』では、阿蘇...『俵山温泉...泉力の湯』オカマ?の湯をアッ

プしてます。久住高原の『天空の丘満天望の温泉』記事もお勧めです。

新しい方で読んで無い方はぜひ遊びに行ってね。

ブックマークよりお入りください。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ!『買っちった』!!! | トップ | 温泉掘り当てちゃった!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素顔で大丈夫だよ~ (まさちゃん)
2009-11-28 22:08:43
るいちゃん、久し振り!
パソコンが壊れてて、なかなか来れなかったんよ・・・

化粧ポーチ忘れたの?

るいちゃんなら、スッピンでも大丈夫だよ

あちこちの温泉で、いつも磨いてるしさ
でも、自分のメイク道具って、とっても大事だよね

るいちゃんが、慌てた気持ち、よく分かるわ

少し前のブログも、ゆっくり見せてもらうね、ありがとう
返信する
Unknown (瓦礫俗1/2号)
2009-11-28 23:58:33
コメントありがとう御座います。
以前から読み逃げしてましたけど、ブログ再開されてまた楽しみにしてます。
『黒川温泉の混浴の記事』や今回のコスメ関係、芯喰ってます。。
つっこみたい箇所満載なんだけど、ボクって冗談とか毒舌とか吐けないじゃない。

“声はるい子さんなんだけど、誰??”
そう言われるのは、チョット、イタいかなぁ~??

アワヮヮヮ~~・・・その前に、お前は誰とな??
ダmen`sほっくんパパの相方、キャロチョコパパだっす
また、遊びにきまっす。。
返信する
Unknown (ぴょん)
2009-11-29 01:33:19
るいこさん、無事にポーチ取りに行けましたか~?
気になって眠れなくなりそう(笑)
でも、温泉の人が教えてくれてよかったですね。
ワタシは旅先でお財布無くして、結局出てきませんでした....
返信する
Unknown (dekochin)
2009-11-29 16:21:28
アハハ...
笑いゴトじゃないけれど笑っちゃいます!
そりゃ焦りますねぇ~
手元に戻るまで気が気じゃないでしょうし
落ち着きませんね。
こうなったらるいこさんちの画伯に
色鉛筆でもなんでも使って
芸術的に仕上げて貰うって手はいかがでしょう?
返信する
Unknown (ガー子)
2009-11-30 11:50:59
それは一大事でしたね~!!
無事にお顔は取り戻せたでしょうか!?
返信する
おへんじです (るいこ)
2009-12-01 19:45:30
まさちゃん

 とんでもないよ、素顔無理~。誰かわかんない!ポーチが無いってだけですごく心細くなって慌てたよ~。今はお友達の車から降りる時は確認するようにしてるよ。まさちゃん、PC壊れてたのね。直ったのかな。コメントありがとう。

キャロチョコパパさん

 すいませ~ん、コメントありがとうです。
でも、お名前が読めません。オバカです~。突っ込まれるのは慣れてますのでどうぞツッコンでください。又いらしてくださいね。ありがとう。

ぴょんちゃん

 え~お財布?それは痛かったね。私もお財布は結構やっちゃってますよ。取られた事もあるし、車の天井に乗せて落とした事もあるし。良い方に拾われて無事届いた事もあるし。
でも、ポーチは焦ったよ。お友達の車の中に忘れたんだけどね。あれから確認して降りるようにしました。こめんとありがとう。

dekochinさん

 あはは~それいいかもですね。お鼻を高くお目目に★いれて。毎日違うお顔が書けたらおもしろいね。コメントありがとう。

ガー子ちゃん

 次の日にお友達と待ち合わせて持って来てもらいました。何かホっとした私。ポーチ無くては生きていけません。あはは~ガー子ちゃんコメントありがとう。

皆さんいつもコメントありがとう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

るいこ」カテゴリの最新記事