ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

日向コンテナ展作品出来ました~

2014-10-23 09:50:00 | 花華

11月1日から始まる

日向駅『秋を彩るコンテナ展』に出品する寄せ植えを作りました。

いつもは、何軒かのお花屋さん巡りから始まるんだけど

今回は力が入らず、一件のお花屋さんで選びました。

何とも、気の抜けようです。

で、出来上がった作品がこれ

 

   

何とも気の抜けようです。

しかも毎年代わり映えしないと言う。

まぁ~参加する事に意義があるって事で。

    横~

で。。。

タイトルが

 

『秋色もよう』

あはは~『紫もよう。。。』をパクリました。

だってね~考えるのが面倒臭くて 

いかに気持ちが入って無いかがわかるってもんんだわ。

たまには賞金狙いで行けっ!って ねっ!

るいこ色々忙しくて~

で。。。

いつもは1作品を作れば良かったんだけど

今年は出品する方が少ないって事で

もう1品作って!ってお達しが出

仕方なく?2品目を作りました。

 

    

はい!仕方ない作品になりました。

あはは~やっぱり気持ちが表れる? 

鉢もお家にあったもの

忙しくて買いに行けなかったんだもん 

      

 右横~                      後ろ~

しかし。。。

タイトルだけは超~おしゃれなタイトル~

 

『秋色ニットのように。。。』

ですって~

「なんでやねん!」って関西の方に突っ込まれそうですが。。。

だってね~

タイトルだけ先に市に提出して、後で作ったから

こんなチグハグな、取って付けたようなお名前になったの~

まぁ~ピンク系ニットって事でお許し下さ~い。

忙しいって割にはしっかり考えてるし~

 

まぁ参加する事でお勉強になるし

意義もあるって事で

31日搬入です!

  

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃんデビュー! | トップ | Desaki宮崎店『クラフトフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花華」カテゴリの最新記事