ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

コミュニティーセンター最後の講座は多肉リース作り

2020-10-06 09:56:12 | 出張ガーデニング教室

4月から始まる予定だった体験講座が、6月から始まり

8月に又延期になり

9月にやっと最後の講座となりました。

結果、テラリューム作りは出来ませんでしたが

5回の講座は何とか出来ました。

 

最後の講座は多肉リース作りです。

11名の方の参加です。

最後にちょっと大変な作業になりましたが

皆さんとってもスムーズに上手に出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいい多肉リースが出来ましたね。

癒しの空間にしてくださいね。

 

コミュニティーセンター体験教室はこれで終わりです。

参加頂いた13名の皆さんほんとにありがとうございました。

初っ端から多肉を忘れて取りに帰ったり、何かとご迷惑をおかけしてすみませんでした。

センターの職員の方にも大変お世話になりありがとうございました。

 

何人の方から、続けてガーデニング教室をしてくださいって意見を頂き

うれしい事です。

素敵な出会いに感謝感謝です。

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の定例教室は秋のハンギン... | トップ | 植物園講座はディッシュガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張ガーデニング教室」カテゴリの最新記事