世直し日記4

ドーテー生れホーケー育ち

2018年春ドラマ

2018-05-08 12:36:23 | Weblog
<実際に視聴して見ない事に決定>


 ◯ラブリラン
面白いけど女向けなので却下。
ちなみに演技は上手いと思います。

 ◯デイジー・ラック
キャラも薄いしストーリーも薄っぺらい。
そのせいか全然心に響きません。
言っとくけど月9なら大爆死だかんな(笑)!
なので10話もいりません。
3~6話で十文。
そもそもリア充女にこんな役やられてもねえ?
相変わらず大根だし。
泣くシーンで全然涙出てなかった。
ていうかお前EDのダンスやる気ないだろ?

 ◯正義のセ
無味無臭。

 ◯Missデビル 人事の悪魔・椿眞子
そもそも何で安室の曲がEDなの?
ギャグにしか思えないんだが(笑)。
そして腹から声が出てないせいか、ジャニ公の演技に愛を感じられない。
ただでさえこもる声で聞きづらいというのに。
その怯えたキャラだって、挿入歌がお前の曲なので、嘘っぽくて緊張感がない。
しかも地方出身の設定なのに電話で、家族が誰一人として方言を喋らないし。
という訳でこのドラマは黒の女教師のパクリです。

 ◯コンフィデンスマン JP
真田丸以上にイラッとしたので即終了~。

 ◯あなたには帰る家がある
ヒューマンドラマって言うから見たらただのコメディじゃないか!
不倫した夫を見せしめにサンドバッグするという(笑)。
不倫された方は何の反省もなく、ただぎゃーぎゃー騒いでるだけ。
そのせいか泣かせるシーンで全然泣けません。
しかもいつも通り中谷が有利な役。
仕事にはすぐ慣れるし予想通りの甘い親。
そのせいか家事をしたくなかったから、仕事始めたんじゃないかと思えてしまう。
そもそも40過ぎて20代みたいなキャラは正直きついっす。
これならホリデイラブの方がよっぽど面白かった。

 ◯モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-
大根である以上にフジオカは役に対して愛がないよね。
自分さえカッコ良ければいいみたいな?
だって英語読めない役なのに主題歌全部英語だし。
しかもいつのまにか何か国語も喋れるようになってるし。
ていうかあんだけ金持ってたら、どんなバカでも復讐できるだろ(笑)?
ロープレでいうなら強くてニューゲームです。
そのせいか全然応援する気になれません。
もっと泣いたり怒ったりすればいいのに。
しかも相手が小物すぎる。
ようするにフジオカはこいつらを、復讐ではなくいじりたいだけなのです。
ブサイクがイケメンに対して抱く劣等感を利用しながら。
じゃなきゃあんな海外ドラマ風にはしないはずです。
復活するのも早すぎるし。
しかも老けてないから相手も気付くはずなんだが(笑)。
という事で予想通りの出来です。



<保留中>


 ◯家政夫のミタゾノ
茶番がずっと続いてるので…。



<シャレで視聴することに決定>


 ◯シグナル 長期未解決事件捜査班
普通。

 ◯おっさんずラブ
オレは何を見ているんだろう。








         blogramで人気ブログを分析





  一日だけ復活してみた






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一体 | トップ | 乱文にて失礼 »

Weblog」カテゴリの最新記事