珈琲&パン やまなかルイドール

今も昔も変わらずコーヒーとトースト、サンドイッチを出し続けて35年!
お客様との会話を大切にといつも思ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年度です!!

2006-04-01 00:08:58 | Weblog
あれこれ忙しくもう4月です。
年度変わりということで、ふだんとは違って少し忙しい思いをさせていただきました。
  ありがとうございます!
  D会様、K会様、V会様 他☆☆☆

 総会や送別会、お別れ会などの、サンドイッチオードブルのご注文を、随時
 承っておりました。
 もちろん、今のシーズンのみならず、常時お受けしております!!
 ご予算に応じますので、ぜひご利用下さいマセ★☆!
 



 ところで、前回の続き“山中っていいな”ですが、  
 色んな会合で、山中ってまとまってますねえ、羨ましいです!と言われます。
  前回の時は、山代の方でしたが、
 山中の総湯は、子どもどうしで入っていたり、じいちゃんと孫が一緒に入って
 いたり、ほのぼのした風景がある。  山代じゃあもうみられん。山代の総湯には
 入る気いせん。わざわざ、山中の総湯に来るんや。
 ってなこともおっしゃってました。
 
 先日は学校の〇〇ぶらんこ定例会(本年度納会)で
 
 「山中のお母さんらって、ほんとまとまっとるし、パワーあるし、いいわあ
  ものすごくみんな協力的で助かるし、子どもらも楽しそうやわ!」
  と、担当の先生に言われました。

実際、みんな楽しんでやっています。すべてにおいてー
とってもいい風潮です。



   
       

           

     
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 山中っていいなあ! | トップ | 行って来ました!成人式 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の山中勢いがありますね。 (higedebu)
2006-04-02 11:22:39
かおる姫

本当にそうですね。

山中の人たちはそんな事ないよというかもしれませんが、他の加賀市の人たちはうらやましく思っていますよ。



でも、もう一押しは必要です。

ブログを通じてもっともっと山中の楽しさを発信していきたいですね。



あっ、ついでですが、9日に長楽でライブがあります。

お友達を誘っていかがですか。

通りにライブを行うお店があるということは湯の本町のライブだと思います。
うん♪うん♪ (kaoruhime)
2006-04-03 01:04:38
たまにはいいですねえ~

仕事が入らなければ・・・

お父さん仕事してて、けっこう私が出歩いてますー実は・・・

市民映画祭なんかも、行きたくて、本当は

ウズウズしてます。





コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事