■Sへの道

HONDA S2000購入のための節約日記・・・
無事SをGET後、新たな棲家でマンションリノベを実現~

洗面水栓

2014-04-03 | おうち
前回保留の洗面水栓。これも結構いろいろあるので悩んでいた。
ちょっといいなあと思ったのが三栄で扱ってるkiwiitap。鳥のキィウィのイメージ作られてて可愛い

これは実物を見ねばと思い三栄水栓へ行ってみた。
運よく展示があったのだが、デカイ!何このでかさは!?どんな洗面器につけるんだ?
雰囲気的には洗面水栓とキッチン水栓の間くらいの大きさ。しかも径が違うから洗面器に付かないし。あ~、ちゃんと図面見ればよかった

また一から探しなおし。
あと気になるのは【tform】オリジナルか【GROHE】、【Hansgrohe】。でもどれも高いなあ。
と思っていると【GROHE】のコンチェットというホテルなどに使用する廉価版旧型が安いことを発見。しかし、すでに売り切れ…。
しつこく探していると、なんと【amazon】で発見!ポップアップ付きで6888円という驚異の価格だった。
新型と比べて棒の部分が長いがその違いだけで1万近く変わるのは痛い。(新型は15000円くらいだった。)

これで水栓も決定!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。