北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

晩秋の静寂

2012-11-22 21:18:17 | 美瑛

 

夏は観光客でにぎわった丘も、ひっそりと・・・。

静けさを感じる丘も好きです

収穫を終えて殺風景でも、何故か魅了されてしまう美瑛の丘です。

 

 

 

これから丘で、厳しい寒さや雪に耐え抜くロールちゃんと・・・

 

ロール君です!!

 

 

もう今では、すっかり雪景色になっているかと思います。

18日に初雪が降ってから、旭川方面では集中して雪が降り続いています

今年は、冬が遅いなぁと思ったら、一気に季節が進みましたね~

毎年、大雪で苦労しますが、今年は大雪にならなければいいなぁ・・・。

 

 

明日から3連休ですが、私はというと「お仕事」です・・・(笑)

連休なんて関係ないです・・・(涙)

また、パンクしそうなほどの忙しさかな・・・? 

日曜日まで、長く感じてしまいますが、頑張ります

世の中、連休でもお仕事されている方も多いですが、頑張りましょうね

お仕事終わったら、美味しいものでも食べて乗り切っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る