北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね (perversity)
2014-09-03 22:47:35
ruiさん、こんばんは。

秋を感じさせる素敵な画をありがとう。
5時30分ぐらいでしょうか?。
日が暮れるのも早くなりましたので、
夕日も撮りづらくなってきましたね。
休日だと遅い時間まで待たなくてもいいから
撮影しやすくなったともいえますが.......。
どちらにせよ、私には撮れませんが.....(家庭の事情などで)。
ちなみに忠別川ですか?。
返信する
Unknown (ノリかめ)
2014-09-04 11:35:29
こんにちは。
秋ですね。
ススキの穂と夕陽、綺麗です。
一雨ごとに秋めいて。
返信する
Unknown (れぃん)
2014-09-04 17:46:07
こんにちわ♪
綺麗な夕陽のシーンですね
ススキと その向こうへサイクリングの人のシルエット  ズキュンと鳥肌なっちゃいますm(^^)m
秋の訪れが始まっているんですね
此方でも少しづつ、、
そして日暮れが随分と早くなりました
返信する
perversityさん (rui)
2014-09-04 20:21:45
こんばんは^^
この写真を撮ったのは、1週間ほど前でした。
まだこの時は、6時過ぎでも夕日が見られました。
日に日に日が短くなりましたね。。。
後ろの川は忠別川です。
返信する
ノリかめさん (rui)
2014-09-04 20:23:16
こんばんは^^
昨日までは、まだ夏の暑さが残っていましたが、
この雨で秋が一歩深まりましたね。
涼しい一日でした。
返信する
れぃんさん (rui)
2014-09-04 20:24:53
こんばんは^^
本当に、最近は日が暮れるのが早くなり、秋の深まりも感じるようになりました。
あっという間に冬がやって来そうなので、
短い秋を楽しみたいですね~。
返信する