北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

静かなる大地

2015-06-16 08:00:00 | 美瑛

 

 

 

 

聞こえてくるのは、遠くで稼働しているトラクターの音だけ。

 

C国語がギャンギャン飛び交っていた四季彩の丘に行った後に立ち寄りました。

観光客が大挙するような場所ではないので、

身に染みて丘の静けさを感じました。

美瑛の丘は、本来はこういう場所なのです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-06-16 09:32:36
まあ、私が北海道に行けば、それは観光客のひとりなのですが、でも、騒ぎの中には入りたくないですね。
すているところが好きです。
返信する
YUMIさん (rui)
2015-06-17 09:20:26
おはようごさいます^^
これからの観光シーズンは、空いている場所を求めてしまいますね・・・。
ガイドブックに載っているような場所は、どうしても騒がしくなりますね。
返信する
Unknown (blueapple)
2015-06-17 10:32:03
初めまして、おはようございます。
いつも美瑛の素晴らしい風景拝見させていただきます。
自分もC系出身なんですけど、やはり観光客よく行く所には外国人がいっぱいでうるさいぐらい感じましたね。マナーも守ってほしいといつも友人に一声をかけています。
返信する
Unknown (れぃん)
2015-06-17 20:29:03
ruiさん こんにちわ
こちらも美瑛の丘なんですね
日常の働いている大地 というような 
安定感のある風景に 
ますます魅かれてます♪

緑の丘も逞しいグリーン色に変わってきていますね 
向こうへ続く山並みと
白い雲の上に広がって行く青い空と
自然はこんなに素晴らしいんですね♪
 
返信する
blueappleさん (rui)
2015-06-18 21:05:46
こんばんは^^
初めまして、コメントありがとうございます!!
美瑛の丘は私有地ですし、農作業の邪魔にならないようにしなければいけないですよね。
返信する
れぃんさん (rui)
2015-06-18 21:10:33
こんばんは^^
美瑛の丘、働く人がいるから美しい景観があるのですよね。。。
緑もより色鮮やかになってきました。
これからがもっとも美しい季節を迎えます。
返信する