北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね (perversity)
2015-02-22 21:10:06
ruiさん、こんばんは。

いいですよね、こういうオブジェ。
心が温まりますよね。
雪だるまが色を添えている?(笑)。

小樽運河の所にも兄妹が笛を吹いているオブジェがあります。
同じ作者かな?。
返信する
こんばんは。 (shikoha)
2015-02-22 22:18:44
お客さん・・猫と雪だるまでしたか^^
雪の夜は。
ちょっと寒そうですけど・・^^;
じゃ。また・・

返信する
Unknown (YUMI)
2015-02-23 12:04:24
ホント心があたたかくなるような…
横須賀には人がジャズを演奏しているオブジェがありますよ。
返信する
Unknown (れぃん)
2015-02-23 18:21:55
こんにちわ
とってもお洒落な冬の演奏会ですね
演奏者と猫さんの間、距離感にもゾクゾクットします
大人のオブジェ 
冬だから余計に感激しちゃいそうです^^

猫しゃんのマフラーは どなたかが掛けて下さったのかしら~^^
ぇ? もしかして!
マフラーもオブジェでしょうかしら~.*・゜☆
返信する
perversityさん (rui)
2015-02-23 20:17:55
こんばんは^^
この彫刻は、足を止めて写真を撮る人が多いですね。
雪だるまは、冬まつりのために作られたものです。
ここの作者は、調べたら黒川晃彦さんですね。
返信する
shikohaさん (rui)
2015-02-23 20:23:59
こんばんは^^
雪だるまは、冬まつり期間限定です。
本当にサックスの音色が聞こえてきそうな冬の夜でした。
返信する
YUMIさん (rui)
2015-02-23 20:27:48
こんばんは^^
寒さを忘れるような場面ですね・・・。
横須賀、十数年前に行ったことあります。
また足を延ばしてみたいです。
返信する
れぃんさん (rui)
2015-02-23 20:30:03
こんばんは^^
猫のマフラーは、多分誰かかけているのだと思います。
マフラーがなかったら、寒そうに見えます。
返信する